どうしたらお金が貯まるのか? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!


お金を貯めるのが苦手という方がいます。

どうやったらお金が貯まるのでしょうか?

その方法は、たった2つです。

1)自動化する

「お金があると使ってしまう」のならば
自動引き落しにすればいいのです。

ただし保険の自動引き落としは、
お勧めできません。

保険は手数料が高過ぎますし、保障も
不要なものも多いです。

電話をしたら、担当者がきてくれて
書類の手続きも一緒にやってくれて
とても便利ですが

その便利な分、見えない手数料がかかって
いるのです。

家電が壊れた時など、修理を依頼すると
出張費がかかりますよね?

保険の営業マンが自宅にくるということは
それ相応の費用がかかっているのです。

保険の手数料は「付加保険料」といいますが
その付加保険料の公開義務はありません。

付加保険料は、20~60%くらいです。

かなりの手数料が含まれているのです。

手数料と不要な保障にお金を支払うのは
お金の無駄遣いです。

自動化するならば、コストのかからない
ものにしましょう。





もう1つの方法です。

2)証券口座を開く

銀行の口座だけでなく証券口座を開きましょう。

私は社会人になってすぐに証券口座を
開きました。

「友達の友達」という、ほとんど赤の他人の
紹介で開いたのです。

店舗も近くになく、お金を引き出すのは
とても面倒でした。

でも、それが逆に良かったのです。

引き出すのが面倒なので、そのままお金が
残っていきました。

ネットの証券口座でも、お金を引き出すには
それなりに手間がかかります。

ある程度「面倒」な方が、お金が貯まります。

是非、証券口座も開いてくださいね。

貯蓄をするのは辛いことだと、思っている人も
多いです。

でも貯蓄する力があれば、お金を借りることも
ありません。

無駄な金利を支払う必要がないのです。

自動化をして、毎月お金が貯まっていく
仕組みを作れば

自然とお金を増やせるのです。

大変なのは、最初だけです。

証券口座を開設して、自動引き落としの
設定をしたら

自然とお金は貯まるのです。

 

 



ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)