「そのうち」は永遠にやってこない? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

株式投資を教えていると「難しい」と
いう方が多いです。

決算書なども読む必要がありますから
聞きなれない言葉を見るだけで

拒否反応を示す方もいます。

基本的にラクをしてお金がもうかる方法は
ありません。

ビジネスにしても投資にしても
努力とチャレンジをしなければ

大きな魚を釣ることはできません。

難しいと感じるのでしたら、
無理をしてやる必要は、ありませんが

努力をしたら、それなりに大きいリターンを
手に入れることができるのです。

そして努力だけでなく、チャレンジ
して欲しいのです。

チャレンジしなければ、何も得ることは
できません。

今は忙しいけれども「そのうち」
ゆっくり旅行に行きたい。

そういう話はよく耳にしますよね。

ところが「そのうち」と言っている方は
永遠に旅行になんか行けないのです。

「そのうち」とか「いつかは」という
言葉は

強い欲求ではないからです。

「ついかは行こう」と考えているうちに
新しいことにチャレンジする気持ちも
なくなってしまうのです。



「いつかは独立起業したい」という話は
よく聞きますが

その後、実際に実現したという話は
あまり聞きません。

独立起業を考えている人は、サッサと
起業していきます。

起業というのは、やってみないと分からない
ことも多いです。

できる範囲で、まずやってみることは
とても大切です。


株式投資の話に戻ると、言葉や指標の
計算の意味が難しいと思っても

まず、やってみることが重要なのです。

そんなに怖いのでしたら
簡単なルールを作っておけばいいのです。

株を購入して1万円マイナスになったら
売るというルールです。

このようなルールを作っていれば
損をするのは1万円で済むのです。

この1万円は、セミナーで学ぶよりも
ともて大きな効果をもたらしてくれます。

たった1万円で学べることが
とても大きいのです。

そして次に2万円の利益を得られれば
投資した1万円の損なんて

すぐに取り戻せるのです。

まずはチャレンジすることが大事です。



--------------------------------------------
■編集後記

難しいと感じても、お金を増やせるのなら、と
貪欲に学べる人もいます。

ただ中には、購入したら金額が気になって
仕事も手につかなくなる人もいます。

仕事が手につかないようならば、
株式投資は、しない方が良いかもしれません。

それも買ってみないとわからないのです。
 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)