私はお金に興味が持てないんです? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

「お金に興味がない」という人は、
たまにいます。

私のセミナーに来る方でも

「私はお金に興味が持てないんです」

と、言う方がいます。

ですが、私はそれは「ウソ」だと
思っています。

なぜなら、私のセミナーは、すべてお金に
まつわることだからです。

お金に興味がない方は、来るはずが
ないのです。

お金のこと、特に投資のセミナーに来て

「お金に興味がない」という方は、
「楽して儲けたい」という心理があります。

投資の利益は、不労所得ともいわれています。

なんとなく「楽に儲けることができる」と
思ってしまうのかもしれません。

大変申し訳ないのですが、
そういう方には、

私のサービスをお断りしています。

投資が楽して儲かるものではないから
という理由ではありません。

「楽に儲けることができる」と思う
思考回路を持つことが問題なのです。


ヒナ鳥のように口を開いて待っていれば
エサを親鳥が口に入れてくれる

そういうイメージで投資をすると
上手くいかないからです。

なぜなら投資は、投資をする方自身の
判断と責任においてするものだからです。



例えば、専門家に「これは将来が有望な
銘柄です」と

株の銘柄を教えてもらったとして
損をしても、

誰も損失を補償してくれません。

どんなにスゴイ専門家に
そのように教えてもらったとしても

損失を補償することは、ありません。

口を開いていれば、お腹が膨れると
思っていると

間違って腐ったエサを放り込まれる
こともありますよ?

投資に関する知識、そして投資経験も
必須です。

特に株式投資では、価格の上下に
自分の感情が入ってしまいます。

投資経験のない方が、どんなに良い銘柄を
教えて貰って買ったとしても

「自分のルール」を作れないと
良いタイミングで株を売却することは
できません。

投資は、さまざまなリスクを正しく
認識したうえで

自分自身の判断と責任に基づいて
行わなければなりません。

ご自身の資産を把握して、
どれくらいを運用資産に回せて

どれくらいならぎ、損をしてもよいのか
許容範囲を決めなくてはなりません。

「お金に興味がない」という方ほど
ご自身の資産を把握していません。


まずは、そこから始める必要が
あるのです。



--------------------------------------------
■編集後記

昨日は、セミナーを2つ開催し
個人セッションもこなし

合い間にエアロビクスもしてきました。

食事の時間も取れないくらい
忙しかったのですが

運動もできたので、疲れはありませんでした。

少しのストレスならは、体を動かした方が
リフレッシュできます。

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)