お金持ちは、ご縁持ち? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

世の中には「お金持ち」になるための
情報があふれています。

今日は、その中でも「縁」について
考えてみます。

なぜ縁にいて取り上げるのかというと
「お金持ちはご縁持ち」とも
いえるからです。

お金には足がありませんから、
お金が歩いてあなたの家にやってくることは
ありません。

何がお金を運んでいるのかといえば
「人」が運んでいるのです。

人以外が運んでくることは、ありません。

犬や猫が買い物をすることは
ありませんものね。

だから人から好かれない人、
人間関係が上手くいかない人は

お金持ちになれないのです。

短期間でお金持ちになった「成金」と
いわれる方の中には

人から嫌われているお金持ちも
いるかもしれません。

ですが、そういう人は、お金持ちで
なくなるのも早いのです。



悪いことをしたり、人からお金を
だまし取ったり、

人から嫌われているお金持ちは、
その状態が長続きしないのです。

人から好かれるお金持ちの方が
お金持ちの状態が長続きするのです。

そもそも経済活動というのは、
結局のところ

人と人のコミュニケーションの集大成
なのです。

多くの人に受け入れられる商品や
サービスは、とてもよく売れます。

お金に縁がある人は、人にも縁があると
いうことなのです。

逆にお金に縁のない人は、大抵の場合
思考回路が、自分目線だったりします。

自分さえよければ、自分だけが儲かりたい

自分だけがよい家に住んで
自分だけが美味しいモノを食べる……

そういう人には、お金は運ばれてきません。

お客様が何を望んでいるのか、
しっかりと理解して

お客様を喜ばせたり、メリットが大きいと
考えてくれれば、

お客様がお金を運んでくれるのです。

--------------------------------------------
■編集後記

1日撮影と1日セミナーが続いて
少しお疲れモードです(笑)
 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)