皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

おはようございます晴れ

 

久しぶりにこちらに行ってきましたビックリマーク飛び出すハート



 

私のブログをみてくれている人は

どこかわかったかなキョロキョロはてなマーク



有明ガーデンのビオラルカフェキラキラ


ビオラルは

スーパーのライフのブランドで

有明ガーデンには

「ビオラルのみ」のお店があるのラブ


    

東京都江東区有明2丁目1−8

有明ガーデンモール棟2F

 

アクセス
ゆりかもめ「有明駅」より徒歩約4分
ゆりかもめ「有明テニスの森駅」より徒歩約3分
りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約6分



選べる3品プレート

イートイン 1,430円



他にもビオラルのみのお店はあるけど

このプレートが食べられるのは

今のところ有明ガーデンのみみたいびっくりびっくりマーク


料理やお店の紹介は以前してるので

気になる人はみてね指差しラブラブ

 

 

 

とにかく今月のメニューがね…



おいしすぎたラブラブラブ

 

選べるメインは


あまに鶏の塩麹から揚げ

 

これが目当てで行ったのに…



照り焼きハンバーグもおいしそうで泣き笑いラブラブ

 

お魚も


骨まで食べられる鯖塩焼きと

えのき株のフライキョロキョロはてなマーク

 

えのき株のフライなんて

食べたことないのでめちゃくちゃ

気になりました…えーん

 

メニューは月替りが多いので

この時点で今月また行くことが決定爆笑笑

 

サイドは

見てから決めようビックリマーク

 

って思ってたけど



いつものケールサラダをラブ

 

ビオラルのケールは

苦みをほぼ感じなくやわらかくて

食べやすいのラブラブ

 

しかも旬の日向夏がのっててこれが

 


ウマっあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークハッ


柑橘類って

さわやかな香りと味がおいしいけど

酸味がしっかりあったり

苦みがあったり苦手な種類がある人も

多いと思うんだけど…

 

ジューシーでたまらんラブ

甘くてほんのりとした酸味が

さわやかキラキラ

薄皮付きなのにしぶくないびっくり!!

 

1口食べて

びっくりびっくりびっくり

上矢印

な顔に笑

 

食べるたびにウマっビックリマーク目がハート

って心でつぶやいてました爆笑

 

この日向夏がおいしすぎて

買って帰りたかったんだけど

お店では売っておらず悲しい

(カフェのとなりにビオラルの

商品がいっぱい売ってるのラブ

ケールもあるよOK)

 

これは

絶対にまた食べるグッ飛び出すハート

そして気になる人はお早めに気づきキラキラ

 

サイドはもう1品

選べるのでラペと車麩のフリットにニコニコ



もちもちの車麩と

シャキシャキ甘酸っぱいラペが

相性ピッタリでこれも大皿で食べたい

気分でした爆笑笑

 

おかわり自由のスープor味噌汁も

日替わりで選べて最高の晩ごはんでした乙女のトキメキ

 

ランチもやってるので

みんなも行ってみてねビックリマーク

 

今季のサンダルどっちにする?

お買い物マラソンで頼んでた

サンダルが届いたよーラブビックリマーク

 


 

 

ベージュにしたから肌なじみが良くて

足が細く見える笑い泣きはてなマーク


ちょい大きめなので

足が小さめの人はワンサイズ下げても

良いかもキョロキョロキラキラ

 

ずっと気になってた厚底サンダルも目がハート



黒にしたよ指差し

 

 

こっちはサイズどおりだけど

伸びる素材なので窮屈には

感じなかったOKビックリマーク

 



この夏は2足をヘビロテ予定なので

また使用感はレビューしますラブラブ

 

この下着も届いたけどかわいいラブ

 

シャツでちら見せしても良いし

何より!フロントホック!!

便利だし汗をかいてもかゆくなりにくそうで

これから大活躍してくれそうビックリマーク

 

ピラティス用にレギンスを買ったので

上矢印XLのココア

 

合わせたくてこの半袖のピンクをラブ

後ろもしばってアレンジできるので

楽しみラブラブラブ

 

背中がすけてるので

お気に入りのキャミソールを

着る予定ビックリマーク

持ってる人も新作の

ピスタチオがかわいすぎるから

みてみてラブ

 

また更新しますビックリマーク

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する