皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 おはようございます晴れ


昨日は大雨と風

大丈夫でしたかキョロキョロはてなマーク


薬膳を勉強してから

春だもんね、仕方ない

 って納得できることが増えました爆笑


イライラやモヤモヤ

全部春のせいですので

休んでくださいね飛び出すハート

 

 昨日の重大ミッション

 

さてさて

昨日は予定があったのですが

朝から大雨あめ

それでも行かなければならない

場所が…

それがここ下矢印


無事に開店数前について

お目当てだった商品が

コレ!!



昨日発売の限定商品



ステンレスマグ&ミニキャニスターキラキラ

(店内画像撮影&掲載許可済み)


実はコレKALDIマニアの

みぃちゃんから教えてもらい

ゲットしにいきましたニコニコ飛び出すハート



このサイズなマットのキャニスター

可愛すぎない目がハートはてなマーク


色が2色とも可愛くて

悩んだんだけど


私はこっちのブルーを

セットでゲットびっくりマーク


カップの持ち手はおりたためて



キャンプなど持ち運びにも

便利な商品ラブ


キャニスターは


フタも本体もゴム付き

湿気にくそうなので

コーヒー豆をひいて活用しようと

思っておりますニコニコ飛び出すハート


ちなみに店員さんが教えてくれた

ワザでカップの中に

キャニスターがすっぽり

はいるのあんぐりびっくりマーク


キャンプグッズはどれもかさばるから

こんなに可愛いのにコンパクトに

持ち運べて限定なのがもったいないくらいな

商品でした目がハート


私が行った店舗は

「カップは出てるだけですえーん

って店員さんが教えてくださったので

欲しい方はお早めにウインク


【PR】

昨日もお気に入りリングと

職業病の手荒れがひどくて悲しいえーん



ネックレスでシックだけど

ゴールドをアクセントにしてみましたラブ




暴風雨で髪もスカートも

べちゃべちゃになったけど笑い泣き


また更新しますウインク


コストコで買って良かったもの

Yahooエキスパートでも更新してるので

みてくれたら嬉しいですラブ




コストコ商品動画で紹介👇


 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 


キャンプについて語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する