皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

おはようございます晴れ

 

本当は朝のブログは

まったり振り返りが多いんだけど

食べ物ネタがたまりすぎているので

紹介していくね指差し

 

買ったのはこちらービックリマーク

 

 

 

 

ケンタッキー とろ〜り月見

 

 

今年は月見が大合戦してますが

みなさんもう食べたキョロキョロはてなマーク

 

初のツイスターの月見や

9年ぶりに復活商品があるので

ケンタッキーの月見を買ってみたよ満月

 

全4種類の中から購入したのは

 

 

・月見チーズ和風カツ

・月見ツイスターNEW

・エッグタルトNEW

 

それぞれ紹介するねビックリマーク

 

 

 

・月見チーズ和風カツ

 

ケンタのサンド定番の

フィレと和風カツ

 

どっちにするか悩んだけど

ツイスターも食べたかったので

和風カツによだれ

 

見た目からたっぷりソース

とろりんチーズ

ぷるぷる卵に食欲がそそられるラブ

 

食べても

ぷるぷるたまごと

和風カツのソースの甘さが

マッチしておいしいビックリマーク

 

ソースカツ丼に

温泉卵トッピングして

食べているような感覚にラブ

 

がっつり食べたい時におすすめニコニコ

 

 

 

 

・月見ツイスターNEW

 

ありそうでなかった

ツイスターの月見満月

 

見た目は普通のツイスター

 

だけど

ソースからいつもと違っていて

チーズがベースの濃厚で

もったりしたソースニコニコキラキラ

 

このソース好きだから

別でほしいな笑い泣き笑

 

クリスピーと

生地とも相性がピッタリで

パクパク食べられちゃうよだれラブラブ

 

でもね…

食べても食べても

月見が出てこないキョロキョロはてなマーク

 

と思ったら1番底にいた笑い泣き笑

(食べかけだから写真は控えますあせる

 

ここが定位置はてなマーク

はじめて食べたからわからないけど

とろ〜り卵と濃厚ソースを

最後のちょっとの生地で楽しんだけど

これはこれでおいしかったラブ

 

月見をぜいたくに味わえたよニコニコ

 

 

 

 

・エッグタルトNEW

最後はこちらビックリマーク

デザートだけどケンタッキーでは

「たまごタルト」

として販売していた商品を

「エッグタルト」として

リニューアルキラキラ

 

なんとビックリマーク

9年ぶりの復活だそうですびっくり!

 

ていねいな箱入りだなー。と

思ったら

 

 

 

 

持ってみると

パイはサクサク

エッグ生地はとろりんとして

とっても繊細キラキラ

 

9年ぶりの気合が感じられますニコニコ

 

甘さは甘すぎず食べやすく

正直、エッグタルトって

卵の匂いが気になって苦手だったんだけど

この商品は

生地のサクサク感と

中のとろりとしたフィリングが

一体感となっておいしかったよだれラブラブ

 

個人的には

濃厚なのに食後でもペロリと食べられて

ケンタの定番デザートとしても

ありだと思いましたOK飛び出すハート

 

 

9月になると

「月見」商品が多く

お花屋さんもお月見関連が

多く並んでましたお月様

 

忙しいと

なかなか季節や行事に

ふれることが少ないけど

食べ物でお月見出来るのは

良いよねニコニコ

 

私もまだ気になる月見があるので

また食べられたら良いなよだれ飛び出すハート

 

みんなの好きな(食べた)

月見も教えてねーウインクビックリマーク

 

3分台で髪がかわくはてなマーク

話題のタオル買ってみたよ飛び出すハート

 

 

洗ったらふっかふかラブ

結構大きめだから

ロングヘアーの人も

使いやすそうOKキラキラ

下矢印

 

ショートの人はミニでも

良さそうかなキョロキョロはてなマーク

下矢印

 

 ちなみに

体をふくタオルはコレを使ってて下矢印

乾きやすいから

部屋干しでも匂いが気にならないの指差し

 

なんとか!

ブログに紹介するたびに

3日坊主にならず続けられてる笑い泣き笑

 

首用枕なんだけど

肩やデコルテまで伸びて

気持ち良いよラブ

 

 

詳しくはスパセで買って良かったものも

まとめました照れ

 

 

 

 秋の養生のお話🍁『秋の養生と好きなことは無限な話』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕事…リンクameblo.jp

 

 

 

 コストコで最近買って良かったものは

限定品でした✨
『地元民も絶賛の限定商品』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する