皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 

今日は今晩みてほしいブログも

更新してるのでこちらもみてね❣️
『新月にすると良いことと悪いこと』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp

 

 

 たまたま行った薬局で

目を引く商品があったので

買ってみたのびっくり

 

 

 

カップヌードルが金ピカ

パッケージで「特上」の文字キラキラ

 

事前情報なしに

たまたま買ったら

インスタのフォロワーさんに

「おいしいですか??」

って

たくさん聞かれたので

3種類体をはって全部食べたので

レポしていきます爆笑笑

 

ちなみに

よくビックリされるけど

「カップラーメン、袋麺」

大好きです照れビックリマーク

 

お湯を注いで3分待つだけで

こんなおいしいものが

出来るなんてスゴいよねキョロキョロキラキラ

 

話がそれちゃうので

1個ずつ紹介していくよー指差しビックリマーク

 

 

特上 シーフードヌードル

 

 

特上シリーズは

普段のカップヌードルより

スープも具材も「特上」に

なってるみたいびっくり!!

 

シーフードヌードルは

エビバーベキュー右

が具材にプラスされ

 

ホタテ、イカ、エビ、タイの

旨味の濃いスープ

 が特徴みたい目がハート

 

 

開けてみると結構エビが

ゴロゴロラブラブ

 

お湯を注いで3分待ったのがこちら飛び出すハート

 

 

 

 

まずね

 

フタを開けた瞬間の

魚介の香りがすごい!!びっくりキラキラ

 

元からシーフードヌードルは

魚介の香りがたっぷりしているんだけど

さらに濃い感じラブ

 

 

麺は同じかな?

 

 

でも、スープは通常の方が

白っぽく見えるから濃い気がするキョロキョロ

 

食べるとね

魚介風味が口いっぱいによだれ飛び出すハート

 

これは「特上」だねビックリマーク

 

しっかり濃いめなので

個人的にはおにぎりと

食べるのが良さそうグッ

 

 

特上 カップヌードル

 

 

 

 

定番のカップヌードルラーメン

 

 

こちらは「特製トリュフ風味オイル」

の小袋つき

 

 

 

 

トリュフの風味広がる特上スープ

 

 

 

 

そして気になるのが

カップヌードル史上最大サイズの謎肉入り

 

ドキドキしながら開けてみると

 

 

 

 

お?

謎肉がゴロゴロしてるキョロキョロはてなマーク

 

お湯を注いで3分待って

 

オープンビックリマーク

 

 

 

 

おお!!

謎肉の存在感びっくりキラキラ

 

トリュフオイルをいれて混ぜると

めちゃいい香り〜目がハート

 

正直、本物のトリュフを

しっかり味わったことがないんだけど爆笑

通常のカップヌードルとは

また違った香りでおいしかったニコニコラブラブ

 

 

謎肉もみっちり食べごたえがグッ飛び出すハート

 

通常のカップヌードルの良さを活かしつつ

香りの良いカップヌードルって

感じかな?

 

シーフードヌードルは

通常よりちょっとおいしい!って感じだけど

定番カップヌードル特上は

通常よりまた違う味わいがありましたニコニコ

 

 

特上 カップヌードル カレー

 

 

 

 

最後はカレービックリマーク

 

 

後かけスパイス薫る濃厚カレー

 

 

皮付きポテト入りで

具材も豪華ウインク

 

開けてみると

ポテトの主張がすごいびっくりキラキラ

 

大きくてビックリ爆笑

 

お湯を注いで3分後が

 

こちら〜飛び出すハート

 

 

ポテトがさらに大きい爆笑!!

 

そして

最初から分かる濃厚さ飛び出すハート

 

 

規定量のお湯なのに

濃厚スープで麺に絡みついてる爆笑ラブラブ

 

スパイスいれると

さらに香りが良く濃厚目がハート

 

食べると

ピリ辛なのにおいしいーラブビックリマーク

 

3種類の中で

1番好きかもよだれ飛び出すハート

 

濃厚なのにピリッとしてるから

しつこくなくて食べやすい目がハート

 

そして…

 

 

コレは粉チーズトッピングでしょ爆笑!!

(カロリーなんて気にするなバイバイ笑

食べ途中に追加写真でごめんなさい🙏

 

ピリ辛味がマイルドになって

さらにおいしいービックリマークラブ

 

コレ朝食べたんだけどね

(早くレポしたくて3食連続

食べました爆笑笑

 

朝から幸せの味よビックリマークラブラブ

 

朝だから控えたけど

仕事終わりの腹ペコに食べたら

ご飯まで入れてたね笑

 

3種類ともそれぞれ

おいしいんだけど

1個だけ買うとしたら

カレーかなぁ?

 

みんなはどれが気になるキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

ちなみに楽天

Amazonでも販売してるけど

 

 

1個あたり250円〜以上

してるねキョロキョロあせる

 

そして私が行ったお店は

チリトマトがなかったけど

全4種類みたいあせる

 

薬局では税抜き199円だったから

薬局、スーパーだと

少しお手頃に買えるかもキョロキョロはてなマーク

 

話題の商品のレポでしたメモ

 

楽天ポイント5倍デービックリマーク

エントリー忘れずに指差し

イベントバナー

 

通常のカップヌードルセット

ふるさと納税でもあったよ指差し

 

喜多方ラーメン5食

1,000円ぽっきりラーメンラブラブ

ちぢれ麺と醤油スープがおいしくて

何度か買ってるやつラブ

 

普段はコストコ商品レビューしてますニコニコ

 

 

最近一目惚れで購入したものとはキョロキョロはてなマーク

 

自転車でコストコに行くコツや自転車

 

コストコをお得に買う裏ワザまとめましたグッ

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね