皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

明日以降コストコ行く人

絶対みてビックリマーク

私の今季買って良かった商品が

割引になるよー目がハートキラキラ

 


日本の名湯 1,998円

 

これ…

買ってから使いまくってるのに

なくならないし何なら

お風呂に何回も入るほどで

我が家では元をとりすぎてるくらい泣き笑い

 

 

コストコには早くも

秋冬商品が出てますキョロキョロキラキラ

 

まだまだ暑いけど

昨年欲しくて1度見送ったら

売り切れてた商品でもあるのと

なんと❗

 

9/8〜14まで

400円引きキラキラ

なので

今が買い時商品照れ

 

 毎日温泉に入り放題!?

 


どーんビックリマークと箱に

入浴剤が入ってるので

コレ、重いです真顔

 

売り場で手にした人が

ヴッ!って声が爆笑笑

 

それもそのはず…

15種類82包入り

 

1袋30gなので

2,460g

約2.5kg爆笑笑

 

毎日使っても約3ヶ月分なので

さすがコストコサイズOK

 

 毎日旅行気分

 


15種類だけど主に

2種類のお湯に分かれてて

 

・にごり湯

・透明湯

があるの照れ

 

【にごり湯】



【北海道】登別カルルス

【青森】十和田 蔦

【秋田】乳頭

【石川】山代

【岐阜】濁河

【大分】別府

【熊本】黒川

 


【透明湯】



【宮城】鳴子

【栃木】那須塩原

【長野】野沢

【静岡】熱海

【静岡】修善寺

【岐阜】奥飛騨新穂高

【愛媛】道後

【佐賀】嬉野

 

…の15種類!!

(コレ手打ちするの疲れたので

いいねしてくれたらめちゃ嬉しい爆笑笑

 

日本全国の温泉地公認らしく

お家で温泉気分が味わえるのは

良いよね照れキラキラ

 

 香りと色に癒やされる

 

お風呂にいれてみたよ〜ビックリマーク

 

って、ここで写真が普通出てくるじゃない?


写真…


消えてましたガーンガーンガーン


あると思っていれたよー!

とか

パソコンで打ってたのににっこり笑


…後日、写真撮って

のせるのでパケ裏で

想像してください泣


マジで悲しくてこの時間まで

ぼーぜんとしてたので魂が抜ける

コメントもらったらさらに喜びます昇天飛び出すハート


お湯200Lに1袋が規定量なので

我が家は浴槽が小さいのと

半身浴なので半量いれてる爆笑

 

まずはにごり

 


思ったよりもお湯が不透明びっくりビックリマーク

ちゃんとにごり湯っぽいですウインク

いれて混ぜると浴槽の底は見えないよ!

 

湯あたりもとろんとしてるけど

浴槽に入る時に

滑らないよう注意してねOK

 

透明の湯も


香りも色も違うびっくりキラキラ

 

いい香りで癒やされる〜ニコニコラブラブ

でも、のぼせないようにねビックリマーク

 

お湯は結構カラフルなのと

いい香りがするのでそこは

あくまでも入浴剤ビックリマーク

(温泉と全く同じではないのであせる

 

しっかり温まると汗をかいて

その後ぐっすり寝ましたふとん1ふとん3

 

というか我が家

気に入りすぎて夕方にちゃんとお風呂に入り

寝る前にも湯船だけ

入り直してます爆笑笑

 

それぐらい気に入ってる照れキラキラ

 

追い焚きは給湯器によって

できるかどうかが違うけど

我が家は夕方に2人20分くらい交互に入り

 

4〜5時間後また入っても

温かさはあったので

入浴剤のポカポカ感は感じてるラブ

 

現地の温泉「再現」では

ないけど日替わりで違うお風呂に入れるのと

毎日選ぶ楽しみがあるよね照れラブラブ

 

コストコで買うと

1包あたり約25円

 

調べたら楽天のヨドバシカメラで販売してる

この商品が同じものかな?

5包369円

1包あたり約74円!

 

…え!コストコ激安びっくりキラキラ

だしさらに400円引きなら

1包あたり約20円

 

マーブルガムと同じお値段よビックリマーク

20円の駄菓子…あってるかな泣き笑いはてなマーク笑

 

コストコだとアソートだけど

市販品の1/3の価格で買えるのねラブ

 

今季の推し商品ですニコニコキラキラ

 

 



まとめ

・日本全国の温泉が楽しめる

・にごり湯or透明湯があるので本格的

・香りと色で温泉をイメージ!

・ポカポカ温まるので冷房で冷える日にもおすすめ

 

1包あたり約25円 割引だと約20円キラキラ

82包入りなので約3ヶ月分はもつので

冬の間使いたい人はまとめ買いもおすすめOK

 

楽天スーパーセール開催中キラキラ

イベントバナー

エントリーした指差しはてなマーク

 

楽天で買った入浴剤もドバドバ汗が

出るので汗かきたい時にはこっちにしてるよウインク

1580円→10%OFFクーポンで

1,422円キラキラ

 

大容量のがお得なのでまとめ買いはこっちOK

 

髪が3分台で乾く!?話題のタオルびっくりキラキラ

レビューも良く気になってたから

スパセの買いまわりに2枚購入キラキラ

1枚880円だけど10%ポイントバックなので

買いまわりしてるとお得に買えるよウインクビックリマーク

 

私くせ毛なのでドライヤーは10年以上ナノイービックリマーク

高いけど他のドライヤー使うと

違いすぎてもどれないのよ照れキラキラ

 

最後に愛用シャンプーがお得すぎるので泣き笑いキラキラ

シャンプー、トリートメント組み合わせ自由キラキラ

3本以上60%OFFクーポン使用で

1本あたり815円キラキラ

 

普段使ってる人は

まとめ買いにおすすめだし

どっちかの使用頻度が多い場合は余分に

組み合わせて買えるからおすすめ照れ

 

楽天で買ってよかったもの

以前のまとめはこちら下矢印

 

 

 

 

 

コストコ人気の記事はこちらビックリマーク

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね