皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

おはよー晴れ

 

 

ひまわりがとっても大きくなってきたひまわり

(色んな方向向いてるけど

何とかなるかしらキョロキョロはてなマーク

 

最近の朝は起きて身支度しながら

 

・家庭菜園に水やりチューリップ

・コーヒーをハンドドリップするコーヒー

 

です照れ

 

日々ぐんぐん伸びる植物の成長に

感動キラキラ&癒されクローバー

 

気温が良いのか?

水やりも土が乾いたらしてるし

梅雨で湿度もあるからなのか

成長にビックリキラキラ

 


トマトの実もだいぶ大きくなってきたよ照れ

 

そして

コーヒーはコストコで買ってるんだけど

こっちは粉だからそのまま飲めるけど


『コストコ限定?自宅用と贈り物にも何個も買える商品』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 本日はやっと開けられた…リンクameblo.jp


山本珈琲のロードショーで

買ったものは豆なので朝時間がある



休みの日は挽いてますコーヒー

 

ちょっと前に買ったから

同じのは売ってなかったけど

これが今楽天で人気のコーヒーミルみたい飛び出すハート

 

ハンドドリップして香りを楽しむのもそうだけど

コーヒー豆の音や香りも楽しく

何とか朝は余裕をもたせ

頑張って続けてみます笑い泣き笑

 

電動ミルがないときに気に入って

楽天で買ってたコーヒーはこれ指差し

 

会社用にドリップパックも買ってたけど

美味しかったな照れ

 

Abemaの「オオカミシリーズ」が好きな私

上矢印

好きすぎてこんな記事も照れ

 

Netflixで新作がやってるので

もちろん「あいの里」にも

どっぷりハマり次に楽しみなのは

Amazonのこちらニコニコ

 

これ見るよ−ビックリマーク

あいの里みたよービックリマーク

って人いるかなラブはてなマーク

 

あいの里は2期やってほしいくらい

面白かったなニコニコ

 

 

普段はコストコ記事もかいてます下矢印

 

 

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する