皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

本日はやっと開けられた商品の紹介指差し

 


スターバックス マグギフトセット 2,598円

 

コストコでは

コーヒーがたくさん売られていますが

スタバのギフトセットは内容が変更されて

何回も販売されています照れ



こちらはマグカップ2個と

挽いたコーヒー豆のセットビックリマーク

 

 

 この価格で買えるのはコストコならでは



マグカップはマットでとってもオシャレ照れ

 

スタバのロゴが大きく入っていて

スタバのオンラインショップをみてみると

同じ商品はなかったのですが

似たようなマグカップは1,500円〜

売られていましたキョロキョロビックリマーク



なので

最低安くても1,500円のスタバのマグ

2個で3,000円なので

このセットはさらにコーヒーが

ついてくるお得なセットなのですラブキラキラ

 

 

 贈り物にも安心の梱包

 

この商品を買うときに自転車でも持ち運んだし

引っ越しもしましたアセアセ

正直この繰り返しで

「割れていてもしょうがないかな悲しい」って

諦めていたのですが

開けてみると



がっちりくっついてるー爆笑

 

っていうか



ガッチガチでとれない笑い泣き笑

 

すんごいノリが強力で剥がす反動の力で

割りそうだったのでお気をつけてニコニコ

ノリうつりはなかったのでそこは安心!

 

でも、贈り物に渡しても

道中扱いに問題ないことは分かったので

自宅用だけじゃなく

プレゼントにもオススメですOK

 

…話が脱線したかな笑い泣きはてなマーク笑

 

 しっかり濃いめ



コーヒー豆は挽いてあるタイプで

ドリップすればすぐ飲めますOK

 

マグカップは324mlサイズで

コーヒー好きでもたくさん飲める

たっぷりサイズ!!



淹れてみるといい香り〜照れキラキラ

 

飲んでみると苦味が濃いびっくり!!

 


朝飲むと目覚めが良いし

大好きなカフェオレもコーヒーの味が

しっかりしていて美味しい照れ

 

さすがスタバコーヒー

 

正直スタバでコーヒーはあまり飲まないのですが

買って良かった商品でしたラブ

 

楽天スーパーセール本日実質最終日ビックリマーク

イベントバナー

お得なポイント5倍デー❗

エントリー忘れずに指差し

 

淡路島の玉ねぎ半額❗

10kgだけど冷蔵・カットして冷凍すれば

使い切れそうラブ

 

50%オフ2,890円→1,445円キラキラ

冷凍だから日持ちするしすぐに

食べられるのが良い照れ飛び出すハート

半額で試せるのもOK

 

豆麺も20%オフ❗

楽天でお試しで買うのもおすすめラブ

 

公式だと初回限定70%オフ❗

610円キラキラ

なので安く買いたい人はこっち指差し

 

詳しくレポしてるよ下矢印

 

楽天で買ってよかったもの紹介中キラキラ

 

買いまわりリストはこちら下矢印

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね