皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 

私が調理師になるまでの

振り返り鉛筆

 

最初から見る人はこちら下矢印

私が調理師になるまで

 

昨日変なところできって

ごめんねお願い

サクッと続きもかいたので

2日連続更新しちゃう照れ

 

前回の話はここから下矢印

 

中学2年生になった私は

変わらず忙しい部活に

追われ毎日を過ごし

まわりの友達も携帯を持ち始め

(ガラケーだよ泣き笑い

とうとう私も買ってもらえることにビックリマーク

 

わくわく

うきうきで友達に

「携帯買ったよー❣」

と連絡をしまくる照れ

 

そしてまた朝も放課後も

土日も部活三昧ルンルン

 

ただね…

私は生まれつき不器用アセアセ

 

人が10やって出来ることも

100で出来れば良い方で

 

違う学区からきた私は

全くの初心者あせる

 

優しい先輩がついて教えてくれたり

自分でも早く部活に行って

残って練習したり

(好きなことはとことんやるタイプ)

してたんだけどね…

 

ある時…

 

いじめ

を経験します。

 

きっかけは些細なこと

 

先輩と喋りすぎ凝視

 

からの怖い先輩に呼び出し

 

最初は分からなかったんだけど

主犯格の子は同じクラスで

 

私の彼氏をとった爆弾

 

のウワサを流され

(実際は席がとなりで教科書のページ

聞かれただけあんぐり

 

大好きだった先輩達からは

下手くそなのに馴れ馴れしく生意気だ

 

といわれ

 

同級生にも広まり

(主に彼氏をとった罪で真顔

 

元いた学区の親友の元にまで

悪口のメールがまわる自体に驚き

 

連絡が来てそんなことを知ったので

ビックリガーン

 

携帯…買わなきゃ良かったな不安

って思いました笑

(多分、問題はそこじゃない知らんぷり

 

大好きな部活のある学校も

徐々に休みがちに…悲しい

 

今日はここまでにしますビックリマーク

 

中学校って進路に関わるので

休みは結構深刻らしく

(当時後から教えてもらったアセアセ

今は違うかもだけど)

 

休んでも良い。

休んでもなりたいものにはなれる。

 

って

誰かの希望や参考になれるかな?と

思いちょっと詳しめに

続けていきたいと思います照れ


続きはこちら✨

 

新生活をなんとか乗り切るために

飲んでます指差し

ここからお試し出来るよ上矢印

 

 

 

 

コストコ人気記事はこちらOK

 

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね