皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

不登校やパワハラ…

「天職」だと思うまで色々ありました

私が調理師になるまで

 

コストコに行ってきたよーニコニコ飛び出すハート

 


購入品全部紹介するねビックリマーク

 


・ピュアバターマドレーヌ

1,118円→200円引き 918円キラキラ

 

早速カートに写ってないもの失礼泣き笑い

コレ❗

私が入会したタイミングで

よく売っててドハマリしてたから

割引なので迷わず買い指差しキラキラ

ちょっと温めて食べるのが好きラブ

 


・まいたけ 298円

特別価格キラキラ

大きなサイズの舞茸が

298円とか激安よねニコニコ飛び出すハート



・オーガニックポータベラ

1,280円キラキラ

今季初登場びっくりマーク昨年購入して

お気に入りでリピ!!

巨大マッシュルームで

これだけで主菜になるのラブ

またレポします指差し

 


・山頭火 チャーシュー

1,098円→220円引き 878円

4/27までエグゼクティブ会員限定割引キラキラ

 

川崎倉庫プライスカードのところに

案内なかったけどメルマガできてたから

お忘れなく指差し

 

新商品キラキラ



・シュリンプガーリックまぜそば

1,680円

 


・ペリペリチキンラップ

1,580円

 

激レア品キラキラ



・ブリあら 100gあたり78円

 

ラップ姿でごめん🙏💦

最近、夜しか行ってないので

朝にあるとウワサのブリあら

買えたーラブラブラブ

 



さっき

生で食べたけどやっぱり

コストコのぶりは美味いよだれ飛び出すハート

 

あらだから骨が多いのは

仕方ないけど

こんなに食べるところがあるのに

捨ててたなんてもったいないよね不安

 

あれば毎回買いたいくらい

コレはおすすめニコニコ

 

そして…

今後のブログ内容チラ見せキラキラ

 







この写真で何か分かったかなニコニコはてなマーク

 

お昼食べ放題過ぎて

今、お腹すかないの爆笑笑

 

購入品レポも

見たいのあればリクエスト

待ってますお願いビックリマーク

 

糖質オフ麺❗

初回限定520円キラキラ

上矢印ここから買えるよ指差し

 

豆で出来た麺なのに

もちもちで

パスタ、ラーメンにも使えるから

飽きずに食べられるよOKキラキラ

 

詳しくレポしてるのでみてね下矢印

 

 

https://ameblo.jp/costcoco/entry-12771073084.html

コストコに自転車で通うコツ

まとめてみたよ指差しキラキラ

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね