皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

 

食べる事が大好き❣

 

で新しいものや

めずらしいものは

すぐ試してみるタイプ指差し

 

紹介したいのは

今、話題のコレ下矢印

 

糖質オフ!できる

ゼンブヌードル

もう買った?

 

今なら初回限定

75%オフ

520円ビックリマーク

でお試しできるのニコニコ

 

定期購入だけど

楽天だと

 

定価なのでお得指差し

 


実は私…

楽天で買ってしまったので泣き笑い

 

詳しくレビューしていくねビックリマーク

 



箱入りでポスト投函されたから

受け取らなくて良いのは

便利グッキラキラ

 


4食×2袋

はいってて乾麺の状態で

80gが1食分


ひと束が目安になってるよウインク

 

 食べ方

 

たっぷりのお湯で7〜8分

ゆでるだけ!で

パスタみたいに食べられる麺👍

 

私は1人ランチで

お湯をわかすのが面倒だったので

電子レンジでゆでたよウインク

 


必要なものは

レンジ対応容器

(公式だと1,000ml容器推奨)

私は深めのタッパーでOK

 



吹きこぼれないように

見はってられる時は

アイラップでグッ

(下に受ける容器は

深めで!!

上矢印吹きこぼれたことあり泣き笑い笑

 


麺1束と

水300mlをいれて

(つかるくらい)

 

500W〜600Wの

電子レンジで

6〜7分加熱

 

かたい場合は30秒ずつ

追加して様子をみてね指差し

 

 

 豆でできた麺?

 

実はこの麺

 

原材料が

黃えんどう豆粉

だけびっくりビックリマーク

 

豆でできてる麺なので

 

いつものパスタと

 

香りが違う…

 

一応、そのまま

食べてみると

 

ちょっとボソッとしてたあせる

 

多分レンジで少量の水で

ゆでたからなんだけど

 

ゆでたあと

「麺の質感」「香り」が

気になる場合は

 

水で洗ってください

 

とかいてあったので

洗ってみると…

 


つるんともちもちびっくりビックリマークキラキラ

 

一気に豆感がなくなった爆笑笑

 

もし豆感が気になる人は

 

・たっぷりのお湯でゆでる

・ゆであがったら水で洗う

 

と違うのでやってみてねニコニコ

 

このままだと

麺がつめたいので

よく水気をきって

再度レンジで温めたよ照れ

 


今回はきのこのクリームソース

(レトルト)をかけてみた❣

 

 もちもちにハマる!

 

見た目はほぼパスタ❗

 


食べてみると

ツルッともちもちっ!で

おいしいーよだれ

 

糖質オフが流行って

色んな「糖質オフ麺」を

食べてみたけど

 

正直イマイチなものが多くて悲しい

 

この麺は

糖質オフ

グルテンフリー

なのに

もちもちでビックリビックリマーク

 

しかも豆だから

 

たんぱく質

食物繊維

もたっぷりニコニコ飛び出すハート

 

たんぱく質も食物繊維も

不足しがちな栄養なので

主食でしっかりとれるのは

良いよねOK

 

 

 パスタだけじゃない!

 

サイトをみてみると

 

焼きそばやラーメンとしても

食べられる

アレンジレシピがいっぱいびっくりキラキラ

 

はじめて買う食品って

 

食べきれなかったら

どうしよう…あせる

 

って不安にならない悲しい

 

ゼンブヌードルなら

食べ方自由❗

なので

きっとお気に入りの

食べ方がみつかるはず指差し

 

私は

レンチン→パスタソースの

1人簡単ごはんに

ハマってる爆笑

 

もし食べたよー!

って人は感想教えてねニコニコ飛び出すハート

 

気になってるけど

こんな食べ方どう?

ってアイデアがあれば

募集中キラキラ

 

まだあるので

やってみますキメてる


ラーメンにして食べてみたよ❣️

詳しくは上矢印

 

 

まとめ

・豆100%麺

・グルテンフリー、糖質オフ

・なのにつるんともっちり!

・パスタ、ラーメン、焼きそばetc…アレンジ自在キラキラ

・不足しがちなたんぱく質、食物繊維たっぷり

上矢印ここから初回限定

520円❗キラキラ

定期購入なので食べるペースに合わせて

注文できるよニコニコ

 

おいしいものたくさん紹介中❗

 

先月オープン!話題のご飯食べ放題の

お店に行ってきたビックリマーク

 

コストコのおいしいも紹介中❗

今おすすめはコレ❣️

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね