皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

セブンに行ったら

新商品を発見びっくり❗️

 

 

 

・サクなげ《コクうまチーズ》 240円

・サクなげ《うま塩》220円

 

レジ前のホットスナックの

新商品のようで

 

今日まで❗️

70円引き✨

でオトクに買えましたウインク

(上記価格から割引されます)

 

 

あけてみると

こんな感じラブ

 

 

 1口サイズの可愛いナゲット🍗

 

うま塩は

衣がサクッとほんのり塩味

やわらかいチキンで

食べやすかった😋💓

 

チーズ味は中にチーズいり🧀

サクッとした衣と

濃厚チーズが美味しかったよ🥰

 

これ…

おそらくローソンのからあげクンに

似てるなぁと思ったんだけど

 

サクなげは…

衣がさっくりしてる❗

 

のが特徴でまた違った食感なので

人気が出るかなキョロキョロはてなマーク


個人的には

中がとろっとしたチーズが

おすすめ🧀🤤💓

 

10個いりもあったから

おやつよりも

食事の1品としても

使ってほしい感じでした照れ

 

気になる人は

割引期間にお試しあれ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

やっと届いたよ〜❗


想像より小粒で無臭びっくりビックリマーク



飲みやすいから続けてみるねウインク❣️

今なら500円オフクーポンあり上矢印

 

 

コストコで自転車で通ってるので

コツをまとめたよ指差し下矢印

 

自転車でも大活躍なおすすめバック下矢印

『もっと早く買えば良かった!可愛いのに機能性バツグン!』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 今回は約1年以上?(…リンクameblo.jp


私がなぜ調理師になったか…

まとめていきますウインクビックリマーク

『わたしが調理師になった理由』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 私は普段調理師&栄養…リンクameblo.jp


コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね