皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

今回は約1年以上?

(もっとかも泣き笑い

悩んでやっと買った商品を

紹介します指差し

PR商品だけど

正直レビューしていきますOK

 

 

 

イニシャルチャーム付き 洗える仕切りトート

 

 

楽天ランキングでよく上位になってる

トートバック

2,800円

(購入時はマラソン期間で

クーポン使用したよキラキラ

 

これよく見かけてて欲しかったんだけど

しばらく買わなかったの…あせる

 

でも買ってみたら

買って良かった❗

ところがあったので

詳しく紹介していくね照れ

 

 仕切りトートってどれも一緒?

 

実はずーっと欲しかった

仕切りトート

 

ちょっと前にこちらの記事でも

 

違う商品を買って満足してたんだけど

 

こっちのが安いし撥水も

ちゃんとしてるから

雨の日も安心ウインク

 

 

 

 

たくさん収納すると

中身が丸見え爆笑あせる

 

ハンカチをのせたり

自転車移動は日除に帽子をを

使ってるので

上矢印

ツバが広めで日焼け対策にグッ

 

それをたたんでのせたり

こっちもリュックとおソロイで

あまり問題なく使ってたんだけど

 

今回買ったのは

 

 

 

 

チャック付きビックリマーク

チャックもゴールドで高見え目がハート

 

そして

カバっと開いて見やすいんだけど

色々買い物して両手がふさがると

カバンの物取り出すの大変あせる

 

私がよく行くコストコもカートを

押しながら歩くし

どの商品も重たいので

持つ時は両手が必須ビックリマーク

 

カバンをカートにのせておくのも

危ないしあせる

 

そんな時に

 

斜めがけできるのも嬉しいキラキラ

 

長さも調整できるし

取り外しもできるグッ❗️

 

 可愛いけど…!

 

私が頼んだのは

 

 

ライトグレー×ブラック

(ほぼ白っぽい生成りみたいな色)

 

この見た目が

可愛くて一目惚れしてたんだけど

 

汚れそう不安あせる

 

と思って買えてなかったの悲しい

 

私は主に自転車移動だし自転車

持ち手ってすぐ汚れるじゃないはてなマーク

 

以前

白×赤のミニトートが

汚れちゃったので

洗濯したら

色落ちしてピンクに泣き笑い笑

 

この商品は

 

 

洗えるトートびっくりマーク

 

なので

汚れやすいカラーでも挑戦しやすいウインク飛び出すハート

 

 チャームが高見え❗

 

このトートの

1番のお気に入りポイントは

 

 

選べるチャーム

 

イニシャルも豊富で

デザインやキークリップも

選べるしキラキラしてて

これがついてるだけで

かなりの高見えラブ

 

正直他の仕切りトートより

お高めだけどチャームがついてるので

届いてみたらむしろ安いかなはてなマーク

って思ったくらいだよーニコニコ

 

 無限にはいる…?

 

カバンが大きいと

無駄なもの持ち歩きがちで

かなり荷物を減らしたんだけど

 

 

・500mlペットボトル

・ハンドクリーム

・ボールペン

・大きめのポーチ

上矢印お気に入りのコレニコニコ

・薄型お財布

 

私が買ったお財布はもう

買えなくなっちゃったけど

こんな感じのタイプで

お気に入り飛び出すハート

 

こんなにいれても

まだ余裕ウインク

 

私このタイプのバックが

好きな理由に…

卵をいれたいから爆笑笑

 

はてなマークキョロキョロ

 

って思ったかもだけど

スーパーで買った卵

自転車のカゴにいれると

割れてることが多くて泣

(私の置き方?運転が荒い笑はてなマーク

 

なので

スーパーの帰りはだいたい

トートの中には卵がイン爆笑

 

いまや❗卵は

高級品なので1個割ったら

ショックだから大活躍してる照れ笑

 

お気に入りポイントばかり

あげたけど1点だけ

気になることがあって…

 

あけてすぐは独特のニオイが悲しいあせる

 

これは口コミやショップページにも

記載されてるので

届いたら袋から出して

しばらく置いておくか

(私は2日置いておいて使ったよ照れ

洗えるから洗ってから使うのでもグッ

 

届いてすぐに

使う予定の人だけ

気をつけてねビックリマーク

 

お揃いで買ったよー❗って

人がいたら教えてね照れ飛び出すハート

 

ちなみに

普段カジュアルな格好が

多いけど

 

 

キレイめ(?)

 

コーデにも合わせやすそうで

長く使うのが楽しみニコニコ

 

スカートは会う人に

「可愛い❣」って

行ってもらえるコレ下矢印

タイミングによって

売り切れてるかもだから

欲しいカラーがあったら

買いだよウインク

 

その他楽天おすすめ購入品

 

 

 

普段はコストコマニアのブログも指差し

人気記事はこちら上矢印

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね