皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

 

おまたせ~!

今日はこの続編❗

 

 

 

まだまだある!!

 

コストコあるある

 

コストコ好きさんは

何個当てはまるか

チェックしてみてー指差しビックリマーク

 

 

 レシートが長い❗

 

まず

コストコのレシートは

デカい泣き笑いびっくりマーク

 



そしてこんなになが〜く

なることも笑い泣き笑

 

これ、いっぱい買ったからじゃなくて

(10点以上は買ってるけど泣き笑い

 

クーポン値引きも表示されるからなのキョロキョロキラキラ

 

商品が割引期間だと

レジで自動値引きなので

こんな長さに泣き笑い



クーポン品ばっかり狙うと

お得だけどこんな事が

おきるの爆笑

 

 

 がんばって食べる

 

コストコに行くと

 

どれも美味しそうよだれ

 

あれもこれもとカートにいれたら

冷凍庫がいっぱいあせる

 

そして

想像よりも家族が食べてくれなかった驚き泣

 

って時

買ってきた人が責任をもって

食べきります悲しい

(我が家の場合)

 

なので

頑張って食べることが多々ある指差し

 

最近だとこのたい焼きだけど

 『コストコ新商品は1口サイズで食べやすく可愛かった!』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら バレンタインの思い出も…リンクameblo.jp


私は美味しいから独り占め

できるの嬉しいけど

まだフォーチュンロールもあるし

やっとパンもそろそろなくなる頃で笑い泣きあせる

 

太らないように必死真顔笑

 

 

 ATMダッシュ❗

 

これはいつもみてくれてる

ココアちゃんのコメントからハートのバルーン

(ありがとうラブラブ

 

コストコっていくらもっていけば良い??

 

って最初の頃はなると思うんだけど

カード払いじゃない場合

レジの金額とお財布の中を

見つめてドキドキ驚きあせる

 

あ❗超えちゃった真顔あせる

 

って思っても大丈夫!

 

コストコ内に

ATMありますキメてるグッキラキラ

 

ってことで

(ここまでながっ爆笑笑

 

ATMダッシュ…

1度はしたことあるはず指差しはてなマーク

 

ちなみに

私はカードが使えない&カード忘れで

2度ダッシュ済み爆笑

 『コストコに行くのに大事なものを忘れた話#私のしくじりエピソード』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 私はコストコに片道40分…リンクameblo.jp

ここで詳しく話してるよ❣️

 

 カートでバチッ❗



この時期イヤ〜な驚き

静電気ビックリマーク

 

「コストコのカートでなる!」

 

って人も多く

気をつけてね悲しい

 

…と言いつつ

私は普段秋〜春終わりくらいまで

何を触ってもバッチバチなのですが泣き笑いあせる

 

コストコのカートだけは大丈夫キョロキョロ

 

あれ?

これよくなる方いますはてなマークはてなマーク

 

私の推測だとほぼ

自転車でコストコに行くので

 

必死にチャリを漕いで向かうから

 

手汗がびっちりなのか爆笑はてなマーク笑

 

なんかごめんなさい笑い泣きあせる

 

私、手汗が多いのよあせる

恥ずかしいけど

今回ばかりは約にたったぜキメてるびっくりマーク

 

 

コストコあるある

まだまだありそうだけど

今日はこの辺でグッ

 

みんなは何個当てはまったキョロキョロはてなマーク

 

みんなの

あるあるもあれば教えてほしいなビックリマーク

 

 

楽天買いまわりセール開催中❗

イベントバナー

エントリー忘れずに上矢印

 

 

解凍して焼くだけ❗

クーポンで7,998円→3,999円

ステーキも半額対象だったからみてみて飛び出すハート

 

 

クーポンで半額❗モツ鍋セットキラキラ

まだまだ寒いから鍋が食べたくなるよね指差しビックリマーク

 

 『コストコ購入品全部自転車に積んでみた!自転車コストコまとめ②』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目美味しいものを食べる!作るのが趣味のにんです🍳 コストコ会員になって6年!ほぼ自転車で通っているのですが…リンクameblo.jp

自転車でコストコに行くコツまとめてるよ☺️

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね