皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

バレンタインの思い出も

赤裸々に語ってるので

まだの人はそちらもみてね指差し

 『今日を忘れてた!みんなの思い出ある?#バレンタインの甘い・苦い思い出』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 本日はバレンタインデー…リンクameblo.jp


上矢印みんなのエピソードも教えてー!

 

 


コストコにひときわ目をひく

新商品が登場してたので

買ってみたよ−❗



たい焼き(冷凍)3種×10個 1,498円

 

扉付き冷凍庫に販売されてた

新商品キラキラ

 

冷凍のミニサイズの

たい焼きなんだけど

 


TAIYAKIキョロキョロはてなマーク

 

よく見ると



原産国は韓国

逆輸入?商品でしたびっくりキラキラ

 

 1口サイズでカワイイ

 


箱をあけると

3種類がそれぞれ袋に入ってて

意外とコンパクトに収納できたビックリマーク

上矢印これ重要ポイント)

 

食べ方は



・トースター

・オーブン

・電子レンジ

・エアフライヤー

 

と色々選べて

手軽なのもいいよね照れ

 

 3種類ともハズレなし!

 

600Wの電子レンジで

40秒くらい温めてみたよ❗

(様子みながら温めてねウインク

 

写真時計回りに上から



ヘーゼルナッツチョコレート

こしあん&シナモン

バニラカスタード

 

生地はもちっと

あつあつになったので

ヤケドに注意してね注意!

 

 

バニラカスタード

 


とろ〜りカスタード

バニラの香りがたまらん照れラブラブ

定番にして安定の味グッキラキラ

 


ヘーゼルナッツチョコレート

 


甘すぎないチョコと

ヘーゼルナッツの風味で

大人も子どもも好きな味!!

私は1番好きラブ

 

こしあん&シナモン

 


なめらかなあんこと

シナモンが香る

和と洋のコラボがおいしいびっくりキラキラ

あんこ&シナモン

相性良いですOKラブラブ

 

個人的には

3つとも好き!

ハズレ無しの美味しさよだれドキドキ

 

 お気に入りはトースター

 

次はトースターで

温めてみたよ指差し

 


天板にそれぞれ並べて

トースターで4分ほど温めてみた照れ

(様子見て加減してね!)

 

個人的には

 

これが好き!

 

生地が外側さっくり

中もっちり

中身がアツアツとろんとして

最高よだれラブラブ

 

1口サイズだから

パクパク食べられて

キケンなやつ〜泣き笑いあせる

 

 

 

まとめ

・3種類の味のミニサイズのたい焼き

・とにかく見た目がカワイイ

・食べたい時にすぐ食べられる

・おやつや小腹が空いた時にピッタリ!

・冷凍庫にあると嬉しい

 

 

1個(匹?)あたり20g約50円

 


調べてみると

一般的なあんこのたい焼きが

1個約100g100円くらいなので

 

割高キョロキョロはてなマーク

 

と思ったけれど

 

3種類の味であきない

食べたい時にすぐ食べられる手軽さ

 

を考えると

私は気に入りましたラブ

 

ちなみに

定価よりは安いみたいなので

コストコで買うのは

おトクだったよ指差し!

 

みんなは食べてみたいはてなマーク

買った人いるかなキョロキョロはてなマーク

感想待ってるね−照れキラキラ

 

楽天お買い物マラソン

購入品が届いたよ−❗

 

人気のシャントリセット

タイプが選べたからスムースに

また使用したらレポするねウインク

 

 

春先も使えそうな

シアートップス!

予約商品もあったからすぐ欲しい人は

気をつけてねあせる

(私は予約頼んじゃったからまだ届かない泣き笑い

 

 

これは届いたけど

思ったよりも高見えしそう🙆ラブラブ

パステルカラーは春に

ピッタリなので見てみてグッ

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね