皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

美味しいものを

食べる!作るのが

趣味のにんです🍳

 

コストコ会員になって6年!

ほぼ自転車で通っているのですが

 

 

自転車にどうやって

積んでるのはてなマークびっくり気づき

 

と良く聞かれるのでまとめていきます。

 

まとめその①はこちら👆

 

 

今回は

10/30の購入品で

ちょうど良くホールピザを

持ち帰ったので

その様子をお届け指差しキラキラ

 

 

まず写真を見せたほうが早いかな?

 

後ろカゴ笑い泣きビックリマーク

 

 

 ピザやお寿司など

大きな箱はがっちり固定すれば

問題なく持ち帰れます🙆‍♀️💓

 

前カゴ

は計算ミスでこれでぎっちり😂

 

なのに

 

コーンブレッドロールも

あったから無理矢理

紐をしばっておさえてるだけ🤣

 

ちょっと買いすぎました💦

 

 

 

後ろカゴは前回もかいた

こちら👇

 

 

 

スライドして大きくした

サイズがコストコ保冷バッグの

大サイズにぴったり❣️

 

自転車に積む時には

まずカゴに保冷バッグを

セットして

1番下につぶれても良い

安定するものを

 

今回はサーモンを

上にしたいので

こんな感じ

 

 

これで底は安定‼️

👆ここ重要ポイント❣️

 

(いつもなら箱物や

パックのお肉を置く)

 

今回は保冷するものが

少なめだったので次に

サーモンを

生物なので保冷剤のせて

ドリップがでないよう

ビニール袋に入れてます👍

 

お肉、お魚

キャラメルフランなど

汁気のあるもの

 

万が一こぼれても

安心なように基本

1つずつ袋にいれて

つめていきます🚲

 

 

最後は軽くて下が

つぶれないものを

前カゴに入り切らなかったやつ🤣

 

この日は常温品多い&

ボトルが重くて無理矢理

詰め込んでる🤣💦

 

そして

自転車コストコに欠かせない

アイテム②

 

ゴムロープ

 

私は100円ショップで

買いましたが

 

こうゆうの👆

 

これがあれば

箱ものはしっかり固定できるので

だいたい持っていってます👍

 

 

前カゴも

レジカゴサイズのエコバッグを

カゴにセットしてから

 

👆このサイズ

 

 

パズルのように

詰め込んでいきます🧩

 

だいたいは

・重たいもの

・ビンもの

・果物

 

など

 

常温品は前カゴに

 

それでも入らない軽めのものは

リュックに入れます

 

リュックにはドーナツボールを

入れました🙆

 

 

今回は

むき出しピザだったので

夏場でもファミリー寿司を

持ち帰る方法は

またまとめます👍

 

何回かブログでも

ふれている

オオカミシリーズの

最終回をみて

号泣して放心状態なので…泣くうさぎ

また今度照れ

 

 

昨日の購入品は

詳しくはこちら👇

 

 

 

 

 

コストコレビュー詳しくはここから👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね