ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
出ました!!視聴率
今回ゎ・・・
第6話 11.8%
この数字ゎ少しピンチかもネ・・・
月9でこの数字ゎ少ないかも
Yabai-Yabai-Yabai
松潤頑張ってるんだし、みんな夏虹見てあげよぉw
ウチ、昨日の6話にゎめっちゃテンションあがりましたぁ
だってだって、大雅達がネ・・・
詩織サンも成長したョww ←
つか、大雅サン結構モテモテじゃない?
桜にも詩織サンにも好かれてる
いいね、イケメンゎ。←
あの新人外科医役のやつ、めっちゃみじめw
・・・てか、前から思ってたんだけど、楠航太郎事務所にゎ、
所属タレント②人しかいないの?? とりま、今回ゎ本当によかったぁ
ウチのぐるっぽに入ってくれてる人!!
夏虹のスレッドで、6話語ろうョww
YouTubeで調べたら、もぉうpされてた!!
見た人もいるカモ
この動画にゎ、嵐画使われてるから、
肖像権・著作権で消されちゃうかもしれない・・・
だから、早めにアクセスしてネ
★YouTube動画★