ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さっきまで、VS嵐やってましたけれども・・・
いやぁ~松本さんノリいいネ!!
「あれ?チーム純が勝ったということは・・・?」
「あ えっと 松本ずみです。」
ってチョーいい人だわぁ
自己紹介でも、
「4日後に27歳になります。松本ずみです!!」
って言ってたけど、ノリよすぎっ
つか、嵐ってみんなノリいい!! (いまさらw )
あとゎピンボールランナーで、大チャンのやつゎ、
リアルなのかノリなのか分からない
でも、やっぱ嵐っていいデス
つーことで、嵐またまた勝利おめでたまきん!!←
てなわけで、ひみつの嵐ちゃん楽しみにしとります
今日、HMVだっけ??そーゆーCDショップから、
ジャニーズ情報局のメール届いたぁ!!
で、内容ゎ『Dear Snow』のCD発売についてだった
10月6日発売で、初回限定版と通常版で、
収録内容が違ってたョ!!
初回限定版にゎ、『Dear Snow』の曲とDVDで、
通常版にゎ、『Dear Snow』の曲+M2(タイトル未定)が入ってる
みんなゎどっち買うの??
やっぱ2枚←
ウチゎ、初回限定版買います
予約ゎ忘れずにww!!
さっき、GANTZのホムペ行ったら、
めっちゃいいページ見つけちゃいましたぁ
・・・なんて、ウチぐらいだろうなぁ
今頃知ったの
ウチ、時代遅れてるから ←
↓これだよぉ
★『GANTZ』記者会見!!★
いやぁ、ニノのコメントだけ見ちゃいましたぁ
なんちゃって!!
ざっとだけど、ちゃんと他のメンバーのコメントも見ました
この映画でゎ最初に、にのとL←が、
電車に轢かれて死んじゃうらしいけど、
その後の内容、めっちゃ詰まってて、面白そう!!
映画公開が楽しみだネ