僕と君が見ている風景 -86ページ目

VS嵐


さっきまで、VS嵐やってましたけれども・・・

いやぁ~松本さんノリいいネ!!暇つぶしBlog卍

「あれ?チーム純が勝ったということは・・・?」

「あ えっと 松本ずみです。」

ってチョーいい人だわぁ暇つぶしBlog卍

自己紹介でも、

「4日後に27歳になります。松本ずみです!!」

って言ってたけど、ノリよすぎっ暇つぶしBlog卍

つか、嵐ってみんなノリいい!!暇つぶしBlog卍 (いまさらw暇つぶしBlog卍

あとゎピンボールランナーで、大チャンのやつゎ、

リアルなのかノリなのか分からない暇つぶしBlog卍

でも、やっぱ嵐っていいデス暇つぶしBlog卍

つーことで、嵐またまた勝利おめでたまきん!!←暇つぶしBlog卍

てなわけで、ひみつの嵐ちゃん楽しみにしとります暇つぶしBlog卍





Dear Snow



今日、HMVだっけ??そーゆーCDショップから、

ジャニーズ情報局のメール届いたぁ!!暇つぶしBlog卍

で、内容ゎ『Dear Snow』のCD発売についてだった暇つぶしBlog卍

10月6日発売で、初回限定版通常版で、

収録内容が違ってたョ!!暇つぶしBlog卍

初回限定版にゎ、『Dear Snow』の曲とDVDで、

通常版にゎ、『Dear Snow』の曲+M2(タイトル未定)が入ってる暇つぶしBlog卍

みんなゎどっち買うの??暇つぶしBlog卍

やっぱ2枚←暇つぶしBlog卍

ウチゎ、初回限定版買います暇つぶしBlog卍


予約ゎ忘れずにww!!暇つぶしBlog卍





『GANTZ』記者会見


さっき、GANTZのホムペ行ったら、

めっちゃいいページ見つけちゃいましたぁ暇つぶしBlog卍

・・・なんて、ウチぐらいだろうなぁ暇つぶしBlog卍

今頃知ったの暇つぶしBlog卍

ウチ、時代遅れてるから暇つぶしBlog卍

↓これだよぉ暇つぶしBlog卍


★『GANTZ』記者会見!!★


いやぁ、ニノのコメントだけ見ちゃいましたぁ暇つぶしBlog卍

なんちゃって!!暇つぶしBlog卍

ざっとだけど、ちゃんと他のメンバーのコメントも見ました暇つぶしBlog卍

この映画でゎ最初に、にの嵐・ニノ(Troublemaker)L【デスノート】銜えドーナツ←が、

電車に轢かれて死んじゃうらしいけど、

その後の内容、めっちゃ詰まってて、面白そう!!暇つぶしBlog卍

映画公開が楽しみだネ暇つぶしBlog卍