昨日のマネキン観た人ゎ分かると思いますけど、
松潤めっちゃ可哀そう・・・
ウチ、松潤3位だと思ってたぁ
↓昨日のウチの予想
1位 櫻井翔
2位 大野智
3位 松本潤
4位 二宮和也
5位 相葉雅紀
ってランキングつけてたぁ
結果、1位と2位がぴったり当たって、
他ゎきれいに外れたわw
つか、松潤またビリ!!
やっぱ店員の言う通り、モデルに問題あるんだわ・・・
・・・じゃなくて、マネキンに問題があるんだョ!!!
←
松潤が着るとカッコよく見えるじゃん??
あと、嵐の中でも松潤って結構花形だし、
あの役(宣伝トラックの写真)ゎ松潤にしか務まらないと思うョ!!
(大チャンとか走ってても、「あ。」ってなるだけだと思う)
↑軽く失礼ww
次回のマネキンSPでゎ、
松潤がビリにならないように祈ってます