ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はい、昨日で7話もO.A終わりましたぁ
いやぁ、7週間って早いんだね・・・
もうちょっとで夏虹も終わると思うと悲しいけど、
早く真相(結末)知りたい ←
で、今回ゎまさかの桜の告白だったネ
しかも、桜が大雅のほっぺに、Chu!!
つか、そこでウチのぱぴぃが、
「これ撮られちゃうんじゃないの!!?
だって売れっ子女優なんでしょ!!?
ヤバいんじゃないの??」
ってうるさい~
そして、詩織サンが放った効果音の時に、
「ほらぁ撮られちゃったじゃ~ん!!」
とか言ってたぁ・・・
ウチゎてっきり、このドラマの撮影の時に撮られるのかと思って、
「撮られないよ~。ドラマなんだから~。」
とか、若干話に合ってるような違ってるような・・・
とりま、今回の最後のシーンで、
桜と大雅ゎキスしてしまうのか!!?
って感じの終わり方だったのが最高だった ←
来週楽しみ~
昨日の8時からやってたHEY×3に嵐出てたネ
いやぁ、昔の振り返りみたいなやつだったけど、
昔と比べて、今の嵐ゎめっちゃ大人になったなぁ
昔の松潤ゎカッコイイじゃなく可愛かったぁ
大チャンの「無です。」ってやつゎいつ聞いても面白い!!
ちなみに、ニノのやってたマジックの種知ってます ←
あとゎ、相葉チャンの衣装ドンマイ!!
あれゎしょうがないよぉ
テンション上がっちゃったんだもんね
気にすんなぁ~
最後に、ダウンタウンVS嵐が面白かった!!
みんな同じコイン積んでくんだもん (そーゆぅルールなの??)
あっ、松本サン倒しちゃったけど、どんまい
あと、復帰おめでたまきん ←
今回ゎ久しぶりに復活しました記念(笑)で、 ブログでも使える、明朝体画嬢デス
あ、画嬢持ってた人、忘れ物してるョ!!
コメ残せww(。皿。)凸
(忘れものじゃねぇw )