夏虹第8話
ウチの例の嵐友達と、今日の放課後にPC室で、
その友達サン、8話の最後の方で、
めっちゃテンションあがっちゃったらしいョ
当たり前だ。ウチも上がったんだから
←
だから、夏虹のことを少しでも話せて嬉しかったぁ![]()
んで、内容の方に入りますけど、
大雅もワークショップだっけ??そんなの頑張ってて、
まぁ、結局ゎダメだったみたいで、なんか可哀そう・・・![]()
最後にゎ詩織サンの屋上でのまさかの告白で・・・
「私は好きでもない人に優しくなんてしない!!
私は好きでもない人にゆず茶作ったりしないし、
私は好きでもない人とキスなんてしない!!!」
ってセリフで、なんかこっちがドキドキしちゃったし
んで、「・・・好きっ。」って言った詩織サンなんか可愛かったぁ
大雅、1回どうしていいか分からず、飛び降りようとしてたけど、
とりま、来週の夏虹ゎ海チャンの猛反対にあうようですが、
㊦のURL、ウチが夏虹が始まるって決まる、
チョー前に、嵐友達に予想してたことを書いた記事なんだけど、
」