僕と君が見ている風景 -81ページ目

夏虹第8話


・・・ヤバいョヤバいョヤバいよネ!?暇つぶしBlog卍

大雅と詩織サン結ばれちゃったぁ暇つぶしBlog卍

正式にゎ、付き合い始めただけど・・・暇つぶしBlog卍

とにかく、いい展開過ぎて、マジ感動w暇つぶしBlog卍

ウチの例の嵐友達と、今日の放課後にPC室で、

夏虹の事で、盛り上がった暇つぶしBlog卍

その友達サン、8話の最後の方で、

めっちゃテンションあがっちゃったらしいョ暇つぶしBlog卍
当たり前だ。ウチも上がったんだから暇つぶしBlog卍

つか、ウチのクラスに夏虹観てる人いないんだョ!!暇つぶしBlog卍

だから、夏虹のことを少しでも話せて嬉しかったぁ暇つぶしBlog卍

んで、内容の方に入りますけど、

今回ゎ、詩織サンがメインの内容だったネ暇つぶしBlog卍

大雅もワークショップだっけ??そんなの頑張ってて、

まさかの、あの怖い監督様と航太郎様が繋がってたなんて・・・暇つぶしBlog卍

(つか、さっきからなんで様なんだろぉ暇つぶしBlog卍 ←)

んで、桜チャンゎ詩織サンと大雅の関係若干壊そうとしてる暇つぶしBlog卍

まぁ、結局ゎダメだったみたいで、なんか可哀そう・・・暇つぶしBlog卍

最後にゎ詩織サンの屋上でのまさかの告白で・・・

「私は好きでもない人に優しくなんてしない!!

私は好きでもない人にゆず茶作ったりしないし、

私は好きでもない人とキスなんてしない!!!」

ってセリフで、なんかこっちがドキドキしちゃったし暇つぶしBlog卍
んで、「・・・好きっ。」って言った詩織サンなんか可愛かったぁ暇つぶしBlog卍

大雅、1回どうしていいか分からず、飛び降りようとしてたけど、

「あれゎまずいねぇ~」 by怪物くんのお巡りさん←暇つぶしBlog卍

とりま、来週の夏虹ゎ海チャンの猛反対にあうようですが、

どうなるんだろぉ!!暇つぶしBlog卍

夏虹も、あと2話で終わっちゃう(らしい!!)・・・暇つぶしBlog卍

でも、いよいよクライマックス!!って感じだネ暇つぶしBlog卍

来週の夏虹も楽しみにしとこぉ!!暇つぶしBlog卍



㊦のURL、ウチが夏虹が始まるって決まる、

チョー前に、嵐友達に予想してたことを書いた記事なんだけど、

最後のあと1つ、当たるかなぁ暇つぶしBlog卍

もし当たったら、褒めてください暇つぶしBlog卍


★夏虹予想記事★






がんばった大賞、嵐祭り!


さっきまでやっていましたけれども、

皆様見ましたか??暇つぶしBlog卍

めっちゃ嵐祭りだったョw暇つぶしBlog卍

VS嵐で嵐祭り、夏虹・わが家で松潤祭り!!暇つぶしBlog卍

めっちゃカッコよかったぁ暇つぶしBlog卍

・・・今回ゎ、松潤の映る率が高かったけどネ暇つぶしBlog卍

でも、VS嵐で懐かしい名場面も見れてよかったぁ暇つぶしBlog卍







every news


さっきNEWSで、嵐のコンサートについてやってた!!暇つぶしBlog卍

朝もやってたっぽいけど、見れなかったから、

見れてよかったぁ暇つぶしBlog卍

VTRでゎ、Troublemaker・Monster・きっと大丈夫

One Love・Løve Rainbowが流れたョ!!暇つぶしBlog卍

で、翔チャンと相葉チャンの語りでゎ、確か、

「ここにいるみんなで嵐だと思ってます。」

「皆様がいたから、ここまで来れたんだと思っています。

これからも応援よろしくお願いしますピース

って言ってて、チョー感動だった暇つぶしBlog卍

(でも、さすがに相葉チャンも翔チャンも疲れてるみたいだった・・・暇つぶしBlog卍

いいなぁ~ウチも嵐魂行きたいww暇つぶしBlog卍