僕と君が見ている風景 -80ページ目

MステSP


結局、昨日のMステこっそりと観てしまった暇つぶしBlog卍

まぁ、こっそりって言うか、堂々とだけど暇つぶしBlog卍

時間なったらTV勝手につけちゃった暇つぶしBlog卍

まぁいいんだョ、親が悪い。きっと暇つぶしBlog卍
それにしても、嵐カッコよかったぁ!!暇つぶしBlog卍

嵐ってミニステの常連なんだネ暇つぶしBlog卍 (今頃w)

そのミニステで、大チャンが話の輪に入れてなかった大チャンのしぐさが、

めっちゃ可愛かったぁ暇つぶしBlog卍
つか、売り上げのやつ、嵐33位だったネ!!暇つぶしBlog卍

確か、合ってれば1382万枚(?)のCD売り上げで、

Monster 68万枚

Troublemaker 69万枚

A・RA・SHI 97万枚

だったネ暇つぶしBlog卍

つか、みんな嵐のARASHIのトキ、

目チラチラ隠してたゾww暇つぶしBlog卍

恥ずかしがらずにパピペプーだろっ暇つぶしBlog卍
つか、MQの時の話題釣りだったしww暇つぶしBlog卍
その後のCMの出だしの、相葉チャン・大チャン・ニノが可愛かったぁ暇つぶしBlog卍

あと、松潤のお誕生日おめでとうの話題でゎ、

出たぁwおめでたまきん。って感じだった暇つぶしBlog卍

でも、次ゎ「おめでたまたま」らしい暇つぶしBlog卍

大チャンの顔写真もチョーツボで、可愛かったネ暇つぶしBlog卍

「お誕生日おめでとうドキドキ僕がお誕生日プレゼントだよ。」
ちなみに、Kinkのやつ、硝子の少年のバックで翔チャン踊ってた

撮ってある人、もう一回観てみよう!!暇つぶしBlog卍

つか、翔チャンのお医者さんごっこウケたww暇つぶしBlog卍

ストイックなのか??暇つぶしBlog卍

確か、翔チャン、ニノの乳首2回やるんだよね・・・暇つぶしBlog卍

で、やっぱりLove Rainbowカッコよかった!!暇つぶしBlog卍
・・・というわけで、ここまでしか観てない!!暇つぶしBlog卍

そのあとゎ不明です。

ゴメンネ暇つぶしBlog卍




ひみつの嵐ちゃん


昨日やってましたね、ひみあら!!暇つぶしBlog卍

ゲストゎ吉瀬美智子サンでしたネ暇つぶしBlog卍

なんか、クールビューティーって言われてるらしい暇つぶしBlog卍

しかも、ストレス解消法が、釣りって・・・!!暇つぶしBlog卍

大チャンと似てるwww暇つぶしBlog卍

まぁ、大チャンの場合ゎあくまでも趣味らしいけど・・・暇つぶしBlog卍

てか、大チャン釣りの話になると、一気にテンションあがるんだネ暇つぶしBlog卍

分かりやすい暇つぶしBlog卍

Wiiのフィッシングなんとかでゎ、

大チャン・相葉チャン

松潤・ニノ

松島サン・吉瀬サン

だったネ暇つぶしBlog卍

まさかの翔チャンが司会的な・・・さすが、翔チャンです暇つぶしBlog卍

大チャンたちはドンマイって感じだったけど、

松潤たち、やっぱお互いにゲーマーだけあって、

すごい上手かったネ!!暇つぶしBlog卍

松島サンたちにゎ、触れないで置きます暇つぶしBlog卍

でも、峰不二子ツボッたなぁww暇つぶしBlog卍

つか可愛かったぁ暇つぶしBlog卍
目玉リレーも今日学校で友達とさっそく一緒にやりました!!暇つぶしBlog卍

実ゎウチも目玉リレーできる暇つぶしBlog卍

意外に簡単!!暇つぶしBlog卍

んで、お気に入りの嵐ゎまさかのニノだったよネ!!?暇つぶしBlog卍

「好きになってくれた人が好き。」

って、ただの男好き・・・暇つぶしBlog卍

広瀬様すいません暇つぶしBlog卍

さらに、久しぶりのダウトアクションがあった暇つぶしBlog卍

まさかの嵐の勝利!!さすが嵐、これぞ嵐ww暇つぶしBlog卍

一発目ゎ「あっふ~ん♥地獄」だっけ??暇つぶしBlog卍

間違ってたら恥ずい、まっドンマイ!!暇つぶしBlog卍

んで、大チャンがダウトアクターだったネ暇つぶしBlog卍

さすが、無の大チャンでした暇つぶしBlog卍

次ゎ「悪臭地獄」で、アクターゎ翔チャン!!暇つぶしBlog卍

ちょっとバレてたところがあったけど、翔チャンも頑張りました暇つぶしBlog卍
次回ゎゲストが深田恭子チャンと柴崎コウサンだネ暇つぶしBlog卍

楽しみぃ~暇つぶしBlog卍






VS嵐


はい。VS嵐終わりましたけれども・・・

今回ゎクロサワ映画チームが対戦相手だったネ暇つぶしBlog卍
出だしそうそう、翔チャンの『世界のクロサワ』とかツボッた暇つぶしBlog卍

つか、世界の映画左右するほどの人なのか・・・暇つぶしBlog卍 ??

とりまスルーしよっ暇つぶしBlog卍

で、最初ゎローリングコインタワーだったネ暇つぶしBlog卍

まさかの拝啓、父上様コンビ暇つぶしBlog卍

「高島さんはなんでも器用にされる方だから、

なんの心配もありません。」

「あのすいません・・・逆にあなたが・・・」

「だから、高島さんはなんでも器用にされる方だから、

なんの心配も・・・「だからお前が心配なんだって暇つぶしBlog卍

ww暇つぶしBlog卍

「タワーの乱れは心の乱れ」

いい言葉だわ暇つぶしBlog卍

つーわけで、嵐チームが勝ちましたぁ!!暇つぶしBlog卍

詩織の元旦那の弟どんまい暇つぶしBlog卍

(これ母が教えてくれた!!意外に夏虹ファン!?暇つぶしBlog卍

次ゎジャンピングシューターで結構お久しぶりだよネ暇つぶしBlog卍

上ゎ大チャン、下ゎ翔チャンで、最年長コンビだったけど、

最初の翔チャンの川島キーパーの真似が、

めっちゃキュン死寸前だった!!暇つぶしBlog卍

なんか、頑張ってるなぁ~って感じで暇つぶしBlog卍

大チャンのバドミントンも、なかなかカッコよかった!!暇つぶしBlog卍

で、投げるのゎ博士コンビだったね!!暇つぶしBlog卍

またまた勝ったけど、嵐この頃強いww暇つぶしBlog卍

その次ゎ、バングボーリングだったネ暇つぶしBlog卍

つか、鬼奴スター性有り過ぎ!!!!暇つぶしBlog卍

ヘッドピン倒された時の、翔チャンの顔すごかったョ暇つぶしBlog卍

撮ってある人、もう一回巻き戻して観てみて暇つぶしBlog卍

つか、投げる前の大チャン可愛い!!暇つぶしBlog卍

怪物くん暇つぶしBlog卍 みたかったし暇つぶしBlog卍

でも、0pts残念。跳ね返り認められずだけど、ドンマイだョ暇つぶしBlog卍

てなわけで、ここでわ嵐負けだった暇つぶしBlog卍

次ゎジャイアントクラッシュだったネ暇つぶしBlog卍

・・・それにしても、VSマッチョくん、なんかテカってたゾ暇つぶしBlog卍

つか、最初の大島サン面白かった!!!暇つぶしBlog卍

忠実に倒れる瞬間再現してくれて暇つぶしBlog卍

つか、それなのに相葉チャン倒す気あり気だったぞ!!?暇つぶしBlog卍

つか、倒したのゎ大島サンだし!!暇つぶしBlog卍

自分で再現して、その通りにしちゃ意味ないョ!?暇つぶしBlog卍

・・・嵐の番組でケンカしないでくださぁい暇つぶしBlog卍

「It's a パンティー time」

最終ステージゎバウンドホッケーだったよネ!?暇つぶしBlog卍

相葉チャンが2回目なのウチも忘れてた暇つぶしBlog卍

大島サンの、

「吉(きち)と出るか吉(よし)と出るか」

にゎツボりました暇つぶしBlog卍

高島サンゎちょっとって感じだったけど、

嵐がいい形で勝てて嬉しかった暇つぶしBlog卍