MステSP
まぁいいんだョ、親が悪い。きっと
それにしても、嵐カッコよかったぁ!!
そのミニステで、大チャンが話の輪に入れてなかった大チャンのしぐさが、
めっちゃ可愛かったぁ
つか、売り上げのやつ、嵐33位だったネ!!
確か、合ってれば1382万枚(?)のCD売り上げで、
Monster 68万枚
Troublemaker 69万枚
A・RA・SHI 97万枚
つか、みんな嵐のARASHIのトキ、
恥ずかしがらずにパピペプーだろっ
←
つか、MQの時の話題釣りだったしww
その後のCMの出だしの、相葉チャン・大チャン・ニノが可愛かったぁ
あと、松潤のお誕生日おめでとうの話題でゎ、
「お誕生日おめでとう
僕がお誕生日プレゼントだよ。」
ちなみに、Kinkのやつ、硝子の少年のバックで翔チャン踊ってた
←
で、やっぱりLove Rainbowカッコよかった!!
・・・というわけで、ここまでしか観てない!!
そのあとゎ不明です。