今日のVS嵐最高に面白かったぁ!!
嵐またまた勝利デス!!・・・でゎ、最初から書きますネ
クリフクライムでゎ、翔チャンとフジモンのどーぞ×2が良かったし、
ニノのフジモンに対するツッコミも面白かったぁ
最後の翔チャンのはまちゃったやつでゎ、
「だから言ったでしょ」
「帰りたくな~い」
「そこに住め!!」
が、家族でめっちゃ大笑いだったョ!!
翔チャン可愛い
←
ローリングコインタワーゎ、相葉チャンの
「三三五五」が特に微笑ましかった
←
ピンボールランナーでゎ、『怪物くん
』が
復活して楽しかった!!
さすがお笑いトリオ(おじさんトリオ)!!
あ・・・、松潤、思い通りにいかなかったみたいだけど、
ドンマイだョ
3から7なんて行けっこない行けっこない
←
ジャイアントクラッシュでゎ、松潤のお蔭で、
柔道チームの作戦を見事崩す(?)ことができたぁ
でも、嵐サン強すぎて柔道チームが・・・
バウンドホッケーでゎ、まさかのあんな形で勝っちゃいましたケド・・・
やっぱ、そこゎゴールしなきゃダメだョww
とーゆーわけで、
ゆきてぃww
←