僕と君が見ている風景 -82ページ目

飛びます飛びます↑↑


なんか、記事タイトルウケww暇つぶしBlog卍

つか、昨日の夜知ったことなんですケド、

嵐ジェットが空を飛ぶらしいネ!!暇つぶしBlog卍

さすが嵐サン暇つぶしBlog卍

なんか、それについて書いてあったNEWSによると、

そーいった特別な飛行機が飛ぶのゎ、

SMAPの香取慎吾の西遊記以来らしい!!暇つぶしBlog卍

で、嵐ジェット便ゎ、

羽田~札幌

羽田~大阪

羽田~福岡

間らしいデス暇つぶしBlog卍

(嵐ジェットが飛ぶのゎ来年の1月まで)

しかも、その便の中でJAL特別ジャケット仕様の

『僕の見ている風景』が発売されてるらしい!!暇つぶしBlog卍

なおさら欲しいww暇つぶしBlog卍





ひみつの嵐ちゃん


昨日のひみあら更新し忘れてたこと、今気付きました暇つぶしBlog卍

ゴメンネ暇つぶしBlog卍 ←(誰も求めてねぇw暇つぶしBlog卍

土屋アンナ様さぁ、松潤に、

「10代だったら付き合ってた!!」

って言ってたけど、

その時点でだいたいゎお気に入りの嵐決まってたよネ暇つぶしBlog卍

だって、かっこいいもんね暇つぶしBlog卍

あと翔チャンゎなんだっけ??・・・あ、

「私、嫌われてそう」

だったネ暇つぶしBlog卍

翔チャンそんな性格悪い人じゃないョw暇つぶしBlog卍

(昔ゎ性格悪かったけど、今ゎどーなのかな??)

で、ビーチフラッグ対決チョー楽しそうだったぁ暇つぶしBlog卍

いいなぁ~暇つぶしBlog卍 嵐とのビーチフラッグ対決・・・暇つぶしBlog卍

羨ましい!!暇つぶしBlog卍

つか松潤、相葉チャンと決勝で戦った時、

すごい負けず嫌い発揮してた暇つぶしBlog卍

まぁ、本人がそうなのかゎ不明だけど暇つぶしBlog卍

ウチ、マネキンでゎ、大チャンの面白い行動見ちゃったんだョ!!暇つぶしBlog卍

モデルサン達が、大チャンから、DAIGOに移った時、

大チャンが、さりげなく怪物ダンス?で、

(大チャンから見て)左に移動したんだョ!!暇つぶしBlog卍
気付いてた人いる??めっちゃかわゆすだった暇つぶしBlog卍

んぢゃ、そろそろこの辺で・・・暇つぶしBlog卍






VS嵐


今日のVS嵐最高に面白かったぁ!!暇つぶしBlog卍

嵐またまた勝利デス!!・・・でゎ、最初から書きますネ暇つぶしBlog卍

クリフクライムでゎ、翔チャンとフジモンのどーぞ×2が良かったし、

ニノのフジモンに対するツッコミも面白かったぁ暇つぶしBlog卍

最後の翔チャンのはまちゃったやつでゎ、

「だから言ったでしょ」

「帰りたくな~い」

「そこに住め!!」

が、家族でめっちゃ大笑いだったョ!!暇つぶしBlog卍

翔チャン可愛い暇つぶしBlog卍

ローリングコインタワーゎ、相葉チャンの

「三三五五」が特に微笑ましかった暇つぶしBlog卍

ピンボールランナーでゎ、『怪物くん暇つぶしBlog卍 』が

復活して楽しかった!!暇つぶしBlog卍

さすがお笑いトリオ(おじさんトリオ)!!暇つぶしBlog卍

あ・・・、松潤、思い通りにいかなかったみたいだけど、

ドンマイだョ暇つぶしBlog卍

3から7なんて行けっこない行けっこない暇つぶしBlog卍

ジャイアントクラッシュでゎ、松潤のお蔭で、

柔道チームの作戦を見事崩す(?)ことができたぁ暇つぶしBlog卍

でも、嵐サン強すぎて柔道チームが・・・暇つぶしBlog卍
バウンドホッケーでゎ、まさかのあんな形で勝っちゃいましたケド・・・

やっぱ、そこゎゴールしなきゃダメだョww暇つぶしBlog卍

とーゆーわけで、


ゆきてぃww暇つぶしBlog卍 暇つぶしBlog卍