僕と君が見ている風景 -89ページ目

夏虹5話


昨日で、夏虹も第5話を後悔し終わっちゃいました←暇つぶしBlog卍

ウチ的に、詩織サンと大雅が一緒に料理してるとこが、めっちゃよかったぁ暇つぶしBlog卍

写真カメラ撮るあたりなんて、めっちゃBest暇つぶしBlog卍

・・・あっ、人生ゲームのくだりも好きです暇つぶしBlog卍

大雅が、割って入ってきたとこが、優しいなぁって暇つぶしBlog卍

でも、人生ゲームの大雅サンゎドンマイねw暇つぶしBlog卍

それと、なんか来週当たりに内容が急展開するご様子で・・・暇つぶしBlog卍

次回予告見てると、そーっぽくなぃ?暇つぶしBlog卍

桜ゎ大雅のこと、リアルに好きになってるし、

大雅サン、キスまでしようとしてたし・・・ケド、

詩織サンの表情見ると、絶対迷惑っぽかったネ暇つぶしBlog卍

まぁ、来週にご期待デス暇つぶしBlog卍





ぐるっぽ作ったョ!


おはよぉ!!暇つぶしBlog卍 ←えっ?

ぐるっぽ作ったから、嵐好きなコゎ絶対入って暇つぶしBlog卍




あらしっくの友達誘って、このぐるっぽ巨大化しよぉ←暇つぶしBlog卍
そんじゃぁBYEBYE暇つぶしBlog卍




相葉チャンクイズ♪


はぃ暇つぶしBlog卍

久々に復活しました、クイズショウです←暇つぶしBlog卍

今回ゎ「POTATO」9月号の

相葉チャンのコメントからクイズを出します暇つぶしBlog卍

だから、POTATO買った人にゎチョー簡単暇つぶしBlog卍

とゆーわけで、相葉チャン担当の人ゎ、Fight暇つぶしBlog卍



Q1 相葉チャンがプライベートで大好きな

『アイアンマン2』を見に行ったそうですが、

終わった後に、駆け込みで『暇つぶしBlog卍 』を見たらしい。

(ホントはそういうことしちゃいけないんだけどネ←)

でゎ暇つぶしBlog卍 に入る映画のタイトルはなんでしょう!!


Q2 相葉チャンゎ走ることゎ好きor嫌い?


Q3 でゎ、走るとしたら、短距離派or長距離派?




はぃ、今回も皆様のご回答お待ちしております暇つぶしBlog卍