ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日で、夏虹も第5話を後悔し終わっちゃいました←
ウチ的に、詩織サンと大雅が一緒に料理してるとこが、めっちゃよかったぁ
写真撮るあたりなんて、めっちゃBest
・・・あっ、人生ゲームのくだりも好きです
大雅が、割って入ってきたとこが、優しいなぁって
でも、人生ゲームの大雅サンゎドンマイねw
それと、なんか来週当たりに内容が急展開するご様子で・・・
次回予告見てると、そーっぽくなぃ?
桜ゎ大雅のこと、リアルに好きになってるし、
大雅サン、キスまでしようとしてたし・・・ケド、
詩織サンの表情見ると、絶対迷惑っぽかったネ
まぁ、来週にご期待デス
おはよぉ!! ←えっ?
ぐるっぽ作ったから、嵐好きなコゎ絶対入って
あ ら し Friends★
あらしっくの友達誘って、このぐるっぽ巨大化しよぉ← そんじゃぁBYEBYE
はぃ
久々に復活しました、クイズショウです←
今回ゎ「POTATO」9月号の
相葉チャンのコメントからクイズを出します
だから、POTATO買った人にゎチョー簡単
とゆーわけで、相葉チャン担当の人ゎ、Fight
Q1 相葉チャンがプライベートで大好きな
『アイアンマン2』を見に行ったそうですが、
終わった後に、駆け込みで『 』を見たらしい。
(ホントはそういうことしちゃいけないんだけどネ←)
でゎ に入る映画のタイトルはなんでしょう!!
Q2 相葉チャンゎ走ることゎ好きor嫌い?
Q3 でゎ、走るとしたら、短距離派or長距離派?
はぃ、今回も皆様のご回答お待ちしております