僕と君が見ている風景 -20ページ目

怪物くん×3D映画


やっほ~僕と君が見ている風景

今、ちょうど暇だから来たw僕と君が見ている風景

つか、みんなゎもう知ってる!?僕と君が見ている風景

あの怪物くんがスクリーンに復活するんだョ!!僕と君が見ている風景

いやぁ~これで復活すんの3回目くらいじゃね??僕と君が見ている風景
さっすが怪物くん!! 僕と君が見ている風景
・・・んで、大チャンのコメントがこちら!!僕と君が見ている風景


「なんと、『怪物くん』が映画になって帰ってくることになりました。

今回の目玉は3D!迫力満点の映画化に、僕も期待しています!

でも正直に言うと、

僕自身もどんな仕上がりになるのかわかりません(笑)。

みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手に

つかまらないように気をつけてね!

また、テレビシリーズに続き

1人でも多くの子どもたちに見てもらって、

みんなにも念力が使えるようになってほしいですね(笑)。

それでは、今まで以上に大暴れしてくるので、

ぜひ期待していてください!」


んまぁ詳しくゎ下のURLで僕と君が見ている風景


★怪物くん3D化決定!!★



怪物くん、サイコww僕と君が見ている風景






さっそくw笑


ごめんね、戻ってくるん早いよネ!!!僕と君が見ている風景

つか、これだけ言いたかったもので・・・僕と君が見ている風景

これ書いたら、しばらくお休み・・・かな??僕と君が見ている風景
でも、やっぱVS嵐とか書きたいよね~僕と君が見ている風景
まっ書いちゃうかもね、書ける時ゎ僕と君が見ている風景
・・・ってか、ジャニ画掲載が近々OKになるかもなんだって!!僕と君が見ている風景

アメーバにゎジャニ画載せてる人も多いけど、

ジャニーズがゆるくなったから、

画像使ってる人ゎ注意されなくなるってことだよね??僕と君が見ている風景



★ジャニーズ画像OK!?★



本音ゎ嬉しいちゃ嬉しいです僕と君が見ている風景

やっぱ、画像使ったら、嵐Loveって宣伝もできるし僕と君が見ている風景

とりま、ウチゎ大大大賛成!!!僕と君が見ている風景

んじゃ今度こそ、あいばいば~い僕と君が見ている風景




重要なお知らせ・・・


皆様、昨日ゎ記事更新できなくてごめんなさい僕と君が見ている風景

・・・実ゎの実ゎ、これから3月まで、ここのブログゎ


仮閉鎖にします!!!


と言っても、暇な時ゎ更新しちゃうけど僕と君が見ている風景

まぁ理由ゎ、ブログ書いてる暇がなくなってきたことや、

親にブログ書いてるのがバレかけてること、

そして、何より受験が控えてること・・・僕と君が見ている風景

とゆーわけで、更新率ゎまた急激に減る見込みです僕と君が見ている風景

けど、更新する時ゎよろしくネ!!僕と君が見ている風景

そしてそして、飴児から外さないで!!僕と君が見ている風景

あと、飴児のままでいてください僕と君が見ている風景

それでゎ、次の更新まで、さようなら僕と君が見ている風景