やっほ~
今、ちょうど暇だから来たw
つか、みんなゎもう知ってる!?
あの怪物くんがスクリーンに復活するんだョ!!
いやぁ~これで復活すんの3回目くらいじゃね??
さっすが怪物くん!!
・・・んで、大チャンのコメントがこちら!!
「なんと、『怪物くん』が映画になって帰ってくることになりました。
今回の目玉は3D!迫力満点の映画化に、僕も期待しています!
でも正直に言うと、
僕自身もどんな仕上がりになるのかわかりません(笑)。
みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手に
つかまらないように気をつけてね!
また、テレビシリーズに続き
1人でも多くの子どもたちに見てもらって、
みんなにも念力が使えるようになってほしいですね(笑)。
それでは、今まで以上に大暴れしてくるので、
ぜひ期待していてください!」
んまぁ詳しくゎ下のURLで
★怪物くん3D化決定!!★
怪物くん、サイコww