僕と君が見ている風景 -18ページ目

嵐にしやがれ


こんあいばぁ僕と君が見ている風景

最近の記事更新率少なくなるはずなのに高しww僕と君が見ている風景

・・・で、最初の相葉チャンと大宮可愛かったぁ僕と君が見ている風景

あと、乾杯とかの件(くだり)僕と君が見ている風景

「2人ひでぇーなぁとか思ったけど隣の自分こんな(笑)」

つか、にのの、勘すごかった!!!僕と君が見ている風景

そして、ゲスト東山サンの登場で、みんなぺこぺこw僕と君が見ている風景

あとゎ大チャンの違った才能ってとこで、

大チャンの得意げな顔が可愛かったぁ僕と君が見ている風景

あとゎ噂んとこの、後輩へのお年玉の話で、みんな、

「いなかった」

「Jr.いたっけ??」

とか、

「14人くらい??」

「いたよ!!(笑)」

とか話がバラバラで合ってないし~僕と君が見ている風景

そんなにお年玉あげるの嫌なのか・・・僕と君が見ている風景

(まぁウチもその立場だったらあげないけど僕と君が見ている風景

そして、3カ条僕と君が見ている風景

「プロとしての意識が希薄ってことですか??」

いやいや、プロでしょ!!!僕と君が見ている風景

にのの腹筋の1割れさすがだった僕と君が見ている風景

あと、筋トレのセットんとこのジョギングの話で、

「3日に1回走ればいい」

「そのリボ払い無理です」

うちも無理だと思った僕と君が見ている風景

んで、体験コーナー僕と君が見ている風景

「俺!?」

「先生からのご指名ですから!!」

「ガンバ」

「頑張れ」

「頑張れ!!」

「やんねぇの?!?」

「きてるよ」

次の、にのゎ・・・結構出来てなかったゾw僕と君が見ている風景

「だから俺笑ってたんだもん!!

できない自分が情けなくて笑ってたわけじゃないよ!!」

んで、みんなで腹筋した後の最後に大チャン、

「今の何回ですか??」

「マジっすかぁ!?」

で、縄跳びでゎ、大チャンがめっちゃ真剣で、チョーかっけかった僕と君が見ている風景

あと相葉チャンの飛び方ゎ可愛かったぁ僕と君が見ている風景

あと、みんなが極限に追い詰められた時、

「先生!!こいつふざけてんすけど!!」

「お前足閉じろ!!!」

「コレ3分やる意味ありますか!?」

「いったんCM行ってください!!いったんCM!!!」

・・・みんなすごいお疲れ様でした!!僕と君が見ている風景

コンサート終わった後みたいな感じだね僕と君が見ている風景

「ちくび透けてる?」

「今重要なのは、ちくびが透けてるとかじゃなくて、

お前の汗の量だよ」

「すげぇ脱ぎたいんですけど、脱いだら裸と一緒なんすけど」

あと、MJのイントロクイズで、みんなのMJ面白かった!!僕と君が見ている風景

あと、翔チャンの早押しで早すぎるやつ僕と君が見ている風景

ここでの嵐のMJダンスホントに見てて楽しかった!!!!僕と君が見ている風景

大チャンと翔チャンのダンス、めっちゃよかったし~僕と君が見ている風景

惚れたぁ僕と君が見ている風景

「これが見たかった!!」

これ松潤6回ぐらい繰り返してたよね~僕と君が見ている風景
つか、松潤連続2回とかすげぇ!!!僕と君が見ている風景

あと、最後のthriller!!!・・・松潤惜しかった僕と君が見ている風景

でも、嵐サンのthriller可愛かったからいいの僕と君が見ている風景

そして、鍋でみんなの、

「米のいるやつ Put your hands up!!」

「Year Year Year!!」

これ、チョー良かったョw!!!僕と君が見ている風景

翔チャンの英語もさすがだったし僕と君が見ている風景

そして、最後の最後のにのの、

「靴ひもを1分間で通しやがれ」

あれ、すごかった僕と君が見ている風景

うちだったら、絶対無理w僕と君が見ている風景

んぢゃ、そろそろこの辺で僕と君が見ている風景




恋愛ばとん


どもwww僕と君が見ている風景

自主的に貰って来た!!僕と君が見ている風景

今ゎ余裕有りの暇人です僕と君が見ている風景



‐‐‐‐‐

@好きなタイプは(顔)?
→中~上くらいの顔←


@好きなタイプは(中身)?
→話してて楽しい/優しい人


@苦手なタイプは?
→うざい/きもい/不潔/しつこい/デブ


@背は何㌢が理想?

→自分より少し高いくらい!!

@なにふぇち?
→髪型/脚/匂い


@やっててほしいスポーツは?
→バレー(最近ハマってるなう)


@異性の好きな服装は?
→ダサい以外ならなんでもかまわないョ!!笑


@してほしい髪型は?
→坊主とか短いのゎ断固無理w

ごくせんの時の松潤くらいの髪型、チョーいい!!!笑

でも、現実考えて、坊主とごくせんの中間くらい??


@尽くしたい?されたい?
→尽くします。


@自分から告白する?
→しない


@追いかけたい?追われたい
→追われるのはストーカーみたいでもう嫌・・・

でも、ほどほどに追われたいよね。


@リードしたい?されたい?
→されたい02!!


@恋人にするならS?M?
→Sに決まってるやん。

@異性の友達と恋人の違いは?
→友達:友達として好きな人

恋人:心から愛してる人


@恋人ができても異性の友達と仲良くする?
→まぁホントゎダメなんだろうけど。笑


@恋するとどうなる?
→心が痛くなる・・・


@ヤキモチやく?やかれたい?
→言動によってゎ妬く時もある!!

そして、妬かれたい!!


@束縛されたい?したい?
→束縛大歓迎w

そして、自分ゎ束縛しなーい


@どこからが浮気?
→分かんない・・・


@どういうときに冷める?
→男らしくない行動とかされたら、まぢ幻滅。


@されたら嫌なことは?
→なんだろう・・・

嫌だと思うことかな??


@浮気されたら?
→相手の女を徹底的にヤル!!!←笑


@歳の差は上下何歳までOK?
→上ゎ5歳まで・・・下ゎ1歳??


@相手の過去気にする?
→めちゃ気にします!!


@どんな時キュンとくる?
→質問がムズイw

・・・ぢゃぁ、カッコイイと思う時!!!!笑

@理想のデートは?
→2人でうろうろ、talkしながらw笑 

@結婚するならどんな人がいい?
→経済面ゎ大切だと思う。

@プロポーズのシチュエーションはどんなのがいい?
→面と向かっていってほしいw


@携帯みちゃう?
→基本見ないけど、怪しいときゎ・・・((ニヤリ


@毎日連絡とりたい?
→毎日してると、ネタ尽きるよw

@好きって言える?
→言えるね、愛してるなら





バーテンダー大作戦×相葉チャン


おは翔!!こんにぃの!!こんあいば!!僕と君が見ている風景 ←全部w

昨日、『相葉雅紀のバーテンダー大作戦!』やってたぬ僕と君が見ている風景

相葉チャン可愛いかったわぁ~僕と君が見ている風景

あと、話し上手だったから、観てて飽きなかった!!僕と君が見ている風景

まず最初ゎ舘サンで、お酒×(・・・忘れた僕と君が見ている風景

ゴルフ一緒にやってたけど、相葉チャンのフォーム初めて見た!!僕と君が見ている風景

まぁなかなかいけてると思う僕と君が見ている風景

ここでゎ、相葉チャンがボギー出しまくって、

あれ、トリプルボギーぐらいまで行っちゃったんじゃないか??僕と君が見ている風景

まぁ舘サンがバーディとったんで、舘サンの勝ち!!僕と君が見ている風景

次ゎ、お酒×女子会だっけ??僕と君が見ている風景

ここでゎ、相葉チャンめちゃハーレムだった!!僕と君が見ている風景

しかも、主な内容松潤だったし(相葉チャンじゃないんかい!!僕と君が見ている風景 )←

まちゃの思い出の、

「前日に嫌なことがあって、収録の間中、

誰もいないのをみはからって、

『昨日、なんかあった??』って聞いてくれた!!」

ってやつ、すごいカッコイイ~僕と君が見ている風景
その思い出貰います僕と君が見ている風景

んで、J系を呼ぶやつ、あれ村上サンにめっちゃ失礼w僕と君が見ている風景

次ゎ、志村サンのやつ!!お酒×(ここも忘れた・・・僕と君が見ている風景

ここでゎ、ウチも聞いたことある話が!!僕と君が見ている風景

「気付いたら志村さんの膝の上で寝てたんですもん!!」

って感じの言葉言ってたやつ!!僕と君が見ている風景

これ、相葉チャン可愛いと思うw僕と君が見ている風景

次、お酒×芸人だっけ??僕と君が見ている風景
うち、有吉好きだから、面白く見させて頂きました僕と君が見ている風景

のっちのあの芸、なんか意外と面白かったよね!!僕と君が見ている風景

「お茶お茶お茶お茶、好きなのは・・・水!!」

次ゎ、お酒×贅沢僕と君が見ている風景

ここでゎ、『The ワイン』だったね~僕と君が見ている風景

あんま馴染めない話だったから、なんとも言えないけど、

ワインをワインの産地で飲むのゎ贅沢らしい・・・僕と君が見ている風景

そして、何と言っても嵐の新曲だじょ!!!僕と君が見ている風景

『Lotus』って曲だけど、Monster並みの謎めいた曲だった僕と君が見ている風景

「♪ガラス~」しか歌詞覚えてないけどさ僕と君が見ている風景

あと、踊りもパントマイムっぽかったね~僕と君が見ている風景

とりま、2月4日STARTの『バーテンダー』楽しみ!!僕と君が見ている風景

んぢゃ、これから遊んでくるから、ばいちゃっ僕と君が見ている風景