ひみつの嵐ちゃん
「あ、お前ドラマやってねぇんだ。」
「バーテンダーやりますけど!!」
「他局でさらっと宣伝できるもんですね(笑)」
相葉チャン→3度の飯より動物が好き
松潤→小さなことに引っかかる子
にの→かわいい弟
大チャン→共演した時手品をしてくれた
翔チャン→年下だけど年上
「今、ハマーがかかったのはハマるとかけたんですか??」
最初の翔チャンゎコンピュトレーナーだったけど、
そして、にのゎマジックで、
んで、相葉チャンゎWii partyだったけど、
あのかくれんぼ、嵐起用の宣伝CMでもやってて、
にのなんて、早っ!!って感じだったし、
「2010年は森ガールって流行りましたけど、
今年は釣女が流行るんです!!」
なんか、マグロ役演じてた大チャン、めっちゃいきいきしてたぁ~
最後の大チャンの釣った後の決めポ、可愛い
・・・んで、結局ここでゎニノのやつが採用されたっぽく、
翔チャンが6回(か5回)も売れ残ってしまったため、
結局マチュピチュので決めたけど、
松潤ゎ頑張って顔に出さないようにしてたのに、
「似合ってるか似合ってないかと言ったら似合ってるよ!!」
「イヤだww」
VS嵐
今日のVS嵐、対戦相手ゎドラマ「スクール!!」チームで、
「もう引きずってないんですか??」
「めっちゃ引きずってます(笑)」
最初の対決ゎデュアルカーリングで、
「ダブルを~任されたぁ~ふたりは~自信あるんで・・・」
あと、
「嵐の中でこれできるの4人しかいないので
ここ重要になってくると思います。」
「あの、この前のスペシャルの時に、大失態したやつがいて・・・」
「今謹慎中なんです」
「次のスペシャルまで謹慎中なんですけど・・・
(えww!!)
えーってなりますけど・・・
次のスペシャルは決まってないので、
事実上無期謹慎です(笑)」
次の個人戦ゎ大チャンで、
「釣り人なんでなんとなく分かるんすよ」
「分かるって・・・?」
「計算が」
まぁそれで大チャンが素晴らしい才能を使って、
「大野さん余裕があるときにくるくるやってたのって
なんか意味ありましたか??」
「遊びも入れないと」
「どうでしたか??」
「イマイチですね」
次ゎピンボールランナーで、
指令の大チャンが嵐メンから、
「3兄弟の3男、大野智!!」
とか言われて大チャン嫌だったぽく、
「ノーコメントサンキュー!!」
んで、大チャンのやっと出した言葉が、
「・・・特に」
次ゎクリフクライムでクライマーゎ松潤とジュニアで、
で、登り方の件で、
「ケーキの真ん中のいちごから食べるかってことでしょ??
ま誰も聞いてねぇからいいけど。・・・ダメもとトーク」
あと、塚本サンからの貴重な情報・・・
『大丈夫だよ!!俺1回もできたことねぇから。』
「言うなよ!!テレビで言うなよ!!」
次ゎジャイアントクラッシュで、
「1回鳴らしたことあるんですよ、本当に助けてくれるのか」
「そんな実験いらないでしょ」
んで、始まって翔チャンから松潤への一言で、
「松本くん、いっつも意見くれるね!!」
・・・最後の最後で多数決を取った結果、
赤の7を落とすことになったけど、結局ダメで、
最終対決ゎローリングコインタワーで、
「やっとゲームできます!!」
「俺、何持ってるかやっと分かったんだ・・・」
「何??」
「・・・仲間かな??」
「明らかにパクリのコメントありがとうございます。」
そして、翔チャンの「いきましょ~う!!」でゲームがstart
結局、翔チャンの思いもむなしく、翔チャン自信が倒して、
(カチカチカチ)
「・・・何だこれ。」
「ないじゃないですか、得に誰がダメだったとか」
「でも、ミス・・・」
「イメージ悪いなって言うにのはいるの、1人。」
「か、か勝ちたい!!」







