昨日のゲストゎ仲間ゆきえサン!!
松潤と共演経験のある方ですね~
「あ、お前ドラマやってねぇんだ。」
「バーテンダーやりますけど!!」
「他局でさらっと宣伝できるもんですね(笑)」
序盤のこんな感じの会話、ホントすごい!!特ににの
←
相葉チャン→3度の飯より動物が好き
松潤→小さなことに引っかかる子
にの→かわいい弟
大チャン→共演した時手品をしてくれた
翔チャン→年下だけど年上
松潤のこと、「子」って言うところが、ごくせんの名残っぽい
あと、大チャンの手品ゎにのの影響だね
にのの後に手品やるのゎ自爆です
まぁんで、内容が趣味を作るやつだよね
「今、ハマーがかかったのはハマるとかけたんですか??」
ハマーって言うんだ!!
最初の翔チャンゎコンピュトレーナーだったけど、
あの自転車乗ってみたいよね~
あと、翔チャンのやってる姿見たかった
←
そして、にのゎマジックで、
あれ、なんとなく分かる気がするけど、全然分かんない
久しぶりに、にののマジック見れてよかったぁ
で、松潤ゎタッパーだよね
あれ、便利だけどウチゎ使わないからなぁ~
んで、相葉チャンゎWii partyだったけど、
あのかくれんぼ、嵐起用の宣伝CMでもやってて、
みんな慣れてたね!!
にのなんて、早っ!!って感じだったし、
仲間サンに見つけるの譲ってたのもさすがだった
つか、やっぱ松潤だよ!!
(あとニノも)
カメラサンに向かって近っ!!!!!!的な
←
最後の大チャンゎお得意の釣り!!
「2010年は森ガールって流行りましたけど、
今年は釣女が流行るんです!!」
なんか、マグロ役演じてた大チャン、めっちゃいきいきしてたぁ~
最後の大チャンの釣った後の決めポ、可愛い
・・・んで、結局ここでゎニノのやつが採用されたっぽく、
お気に入りの嵐ゎ、にのみぃでした
次ゎ、マネキンファイブ緊急企画オシャレ武者修行!!
翔チャンが6回(か5回)も売れ残ってしまったため、
翔チャンの修行になりました
←
つか、世の中の翔チャンfanゎさぞかし嬉しかったろう!!
結局マチュピチュので決めたけど、
プチドッキリでのVIPROOM収録ゎ可哀そう
松潤ゎ頑張って顔に出さないようにしてたのに、
相葉チャン思い切り笑ってて、おいって感じだった
(あと大宮もくすくすしてたし~
)
「似合ってるか似合ってないかと言ったら似合ってるよ!!」
さすがじゃん!!松潤
「イヤだww」
まぁ次週に期待だね!!