重要なお知らせ・・・ | 僕と君が見ている風景

重要なお知らせ・・・


皆様、昨日ゎ記事更新できなくてごめんなさい僕と君が見ている風景

・・・実ゎの実ゎ、これから3月まで、ここのブログゎ


仮閉鎖にします!!!


と言っても、暇な時ゎ更新しちゃうけど僕と君が見ている風景

まぁ理由ゎ、ブログ書いてる暇がなくなってきたことや、

親にブログ書いてるのがバレかけてること、

そして、何より受験が控えてること・・・僕と君が見ている風景

とゆーわけで、更新率ゎまた急激に減る見込みです僕と君が見ている風景

けど、更新する時ゎよろしくネ!!僕と君が見ている風景

そしてそして、飴児から外さないで!!僕と君が見ている風景

あと、飴児のままでいてください僕と君が見ている風景

それでゎ、次の更新まで、さようなら僕と君が見ている風景