今日から営業再開しました。 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

 

2月後半休みましたが、
お陰様で今日から営業再開しました。

主人がコロナに感染して、
私は濃厚接触者になるので、
行政に従い休むことに。

お陰様で、主人は、先週水曜日に仕事復帰しました。

私も少し間を開けての営業再開です。

 

主人がコロナに感染したと聞いた翌日
YouTubeを何気に見ていたら、バシャールがコロナについての
話しをしている動画が…シンクロ~(笑)

私の周りにコロナになったという人が1人もいなかったので、
遠い世界の話のように感じていましたが、
もつとも身近な人が感染したと聞いて、目が点に

目の前にコロナに感染した人が現れたことで、
気づいたこともありました。😊

主人の症状も風邪のような症状で、
保健所からは、毎日電話が、

酸素量、熱、状態への質問を答えてましたが…
大したことはなく済みました。
 

私は感染することもなく
元気です。😊✌️

ほんとに、波動が変わってきているのを
感じています。
いつもバシャールの言う「ワクワク」を忘れず
ハイアーセルフを意識して日々過ごしていきたいと

思います。

心や、身体のことご相談、ご来院お待ちしています。_(_^_)_