コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

星 中山式自然整体


 腹部を中心に、無理なく全身のバランスを整えて、血行の促進、自然治癒力の向上を目的としています。


全て手技によりエネルギーヒーリングを交えて施術を行います。




腰痛、肩こり、首、肘、膝、の痛み、頭痛、冷え性、便秘、全身疲労椎間板ヘルニア、ぎっくり腰、坐骨神経痛、股関節痛、五十肩等の諸症状ご相談下さい。




星 コスモスヒーリング
シータヒーリング催眠療法を組み合わせた方法です。


コスモスヒーリングの場合は、予約は必要ありません。お問い合わせの時お知らせ下さい。


どうしてもネガティブな思考になってしまう、自分を変えたい、人間関係を改善したい等、色々な悩みに対応することが可能です。




1時間8,000円  1時間30分12,000円


      


星 ヒプノセラピー(前世療法、退行療法、悲嘆療法他)




2時間~3時間程度内容により時間は変わります。


          


          1回 10,000円


星  ソマティックヒーリング


 ヒプノセラピーの方法の1つです、自分の身体に向きあい、潜在意識に向き合い体調不良、痛み、何故病気になったのかという事に関する気づき、そしてそれらのネガティブなエネルギーを解消改善していくためのお手伝いをしていきます花粉症の解消、改善、禁煙等もご相談下さい。

※ お話しお茶会(ギャラクティックカードを使ってテーマを決めます。)
  参加費1500円

※ リセットワークショップ
  参加費 6000円 フルセッション2回
  リセット終了後、誘導瞑想又はギャラクティックカードを使ったリーディング
  定期開催しています。

日程時間等詳しくはコスモス整体ヒーリングルームホームページをご覧ください。
  https://www.cosmos-seitai.com/

  

お申込み問い合わせはホームページ、フェイスブック、アメブロから
電話 0467(28)1500





催眠療法は米国、英国において有効な心理療法として認められています。





シータヒーリング、ヒプノセラピーとも宗教には関係ありません。




お申込みお問い合わせはアメバのメッセージ、ホームペー


  ジのお問い合わせ覧よりお願い致します。


  電話0467(28)1500


     


 詳しくは下記のホームページをご覧下さい。


 ホームページhttp://www.cosmos-seitai.com/










 

 短い時間でしたが、体験して何かしらの気づきがあったようで良かったです。(*^-^*)
ヒプノ・リーディング両方で共通のテーマが出てきたり、顕在意識では気が付きにくい部分(潜在意識)を体験して頂けたと思います。
楽しんで頂けたら幸いです。 

 今回は、2度目の体験でした。

前回よりもリラックスした状態で参加できました。

過去世を自分自身で観たり、体験したり、受け入れたりすると言うのは、これから先に進むに当たってとても大切なんだなぁと感じました。

そして、今回もとても楽になりました。お二人に感謝です。ありがとうございました!

                                   YOさん

※ 何かしらの気づきがあったようですね、良かったです。

 

 

 ピプノセラピーは初体験でした。うまく出来なかったので、もう一度チャレンジしたいです。

リーディングは色んな事に気づかされ、よりよい人生を送るためのたくさんのヒントを頂きました。

これから楽しく生きていけそうです。

                                     SSさん

 

※ ヒプノは、聴覚派、感覚派、視覚派等があります。聴覚派・感覚派の方達でも、何回かヒップのを受けることによって、視覚派になっていきます。瞑想を練習すると良いですね。リーディングでいろいろなことに気づきが沢山あったようで何よりです。

 

 

 

 私はピプノでは暗い階段のイメージで進むにつれアナと雪の女王に出てくるようなきれいな物に変化しました

アナ雪好きでもないのに何でかな?

と思っていました

リーディングでも「何を不安がってるのかわかんない🤣」といわれまぁ納得したのですが

夕方ちょっと寄らせてもらって帰るときに

ふと、歌が❗

何もこわくないわー!

あははこういうことね😅って

 

                                     Aさん

※ アナ雪の歌がメッセージだったって感じですね。面白いことにその人にわかりやすく、メッセージ送ってくれるんですよね。(*^-^*)

 

 

 体験したことで、気づくことが沢山ありました?!というかあるのだと思います。内容忘れちゃっていることが多いですが、その中から広いあげていく感じです。

 

「こういう風にしようかな…、ああいうふうにしようかな…」という思いがでてきている感じです。

 

受けてよかったです。
                                    Tさん
※ 催眠状態になると、内容が抜けちゃっていたりすることがあるのですが、ちゃんと潜在意識はわかっているので、必要があれば思い出すと思います。

「こういう風にしようかな…、ああいうふうにしようかな…」という思いになったということは、1歩足を踏み出しやすくなったのではないでしょうか?!

 

皆さんご参加ありがとうございました。
今月17日に葉子さんのリーディングワークショップがあります。
リーディングて何?、特別な人しかできないんじゃないの?、メッセージつて?等々この機会に参加されて理解を深めてみてはいかがでしょうか?

ご参加お待ちしています。