【1人で考えても辿りつけなかった、、、!】  | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

【1人で考えても辿りつけなかった、、、!】
 
この1週間も怒涛でした!!
こんなに急にくるなんて!という
大きく人生動かす面白いことがあったので🤣
 
また、タイミングがきたらご報告しますー!!
 
そんな中でも、お陰様で
恋愛相談、させていただいてます😆💕
 
嬉しいご感想いただけたので、
載せさせていただきます😌✨
  
 
🩵




 
①受ける前のお悩み
パートナーとの関係性
 
②受けた後の気持ちの変化
ゆったり構える余裕が生まれている
 
③何が一番大きな気付きでしたか?
「自分の感情や気持ちを大切に」
しているつもりで足りていなかったこと!
 
④全体的なご感想
気持ちに寄り添って丁寧に紐解いてくれて、
安心して曝け出すことができました。
 
自分1人でいくら考えても辿りつけないところに、
糸口を見つける手助けをしてもらえました。
 
ぐるぐる考えているより、
プロの手を借りるのが早いですね。
これからの人生、もっと好転していくと確信しています。
 
🩵
 
ご感想いただき、本当にありがとうございます😆✨
 
1人で考えてると、ぐるぐる同じところ
巡りますよね、、!!
 
私も、めっちゃそうだから、分かりますー!😭
 
客観的な視点が入ることで、
突破口が見えることも😄✨
 
『私が何かを変えなければ、、、!』
と、がんばってる方たちにこそ
是非、知ってほしいことをお伝えしてます😄✨✨
 
 
お越しいただきまして、ご感想いただき
本当にありがとうございました😌💕