課題やテーマを自分でつくっていた | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

【課題やテーマを自分でつくっていた】
 
恋愛相談といっても、
本当にテーマが人それぞれです。
 
昨日の午前中の相談者の方は、
長年「愛」について取り組んでこられたからこその
次なるお悩みの中にいました。
 
イメージがスルスルと湧く彼女だったので
少しの誘導と、最終地点の調整だけで
ご自身の奥深くまで辿り着き、
浄化の涙を流されました。 
 



 
 
以下、ご感想いただきましたので
載せさせていただきます💕
 
 
🩵
 
 
①受ける前
人を愛すること、
愛されること、
失うことへの不安感。
 
女性を楽しむことへの苦手意識
 
 
②受けた後
大元の安心感、
大丈夫だという感覚が強くなりました
 
ゆったりとボーっとした感覚に委ねたまま
ずっといたいと思いました
 
 
③気づき
自分で課題やテーマを作り出して、
窮屈に重たくしていたこと
 
 
④感想 
自由に沸くままに自分を感じられる、
暖かく優しい時間でした。
 
ゆかさんに見守ってもらっている安心感があったので、感覚を広げて味わうことができました。

 
🩵
 
 
ご感想いただき、ありがとうございます😌✨
 
がんばって取り組んできた方こそ、
課題やテーマを沢山発見してしまう。
 
それも大切なことだけれども、
揺るがないご自身の中の
「愛の源の感覚」を知ることができると
 
不思議なほど、課題だと思っていたことが
晴れていきます。
 
本来の自由な少女のようなエネルギーで
さらにご活躍される彼女が、今後も楽しみです😆💕
 
お越しいただきまして、
ご感想いただき、本当にありがとうございました😌✨