【魂のエステ】タイムウェーバー Time Waver | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。


こんにちは! 青木ゆかです♪爆  笑

タイムウェーバーが、やっぱりすごいびっくりマーク


◆タイムウェーバーって?




実は、今大きなプロジェクトを抱えているので
私自身もタイムウェーバーを活用しまくってます爆  笑キラキラ

するとね~

悩んでること、どうしたら良いのか。

凄くスッキリしていくんですびっくりマーク



*


タイムウェーバーを受けてくださったお客様がね。

「これは、魂のエステだキラキラ

って言ってくださったの。




日々、無意識的に溜まっていく、脳のキャッシュ(データ)。

そして、それらが本来の魂の生き方をどんどん重くしていく・・・

だから、定期的に脳の不要なデータをオフ

そして自分がどこに向かうことが本当に心地よいことなのかを明確にしていく。

そうすると、

 

今の重りが軽くなって、行先が明確になる から
どんどん毎日が楽しくなる♪


*


良かったら、是非ぜひ、魂のエステを受けにきてください~爆  笑びっくりマーク


 

 

 

魂のエステコースもご用意キラキラ


一度受けてくださった方には、
継続的にオフできる魂のエステコースもご用意♪

=================
魂のエステコース
=================
◎zoomのみ
◎所要時間30分
◎料金 15,000円/回 ※6回1セット
-----------------

▼お申込みは、以下のフォームから「魂のエステコース希望」
とお書きください。※基本的に2回目以降の方対象です。

★お申込みフォーム★

 

 

 




はじめての方は、
まず以下に、お申込ください~!!爆  笑

 

 

右矢印 タイムウェーバーセッションお申込フォーム
◆詳細◆
◎場所: 東京都 大塚
※遠隔も可能です。遠隔の場合はその旨お書きください。
◎所要時間: 70分
◎料金: 35,000円(税込)

 

 

★タイムウェーバーについて★

 

 

 


一緒に、魂から磨いていきましょう~♥