【12次元の領域から人生を変える6カ月】 | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

【12次元の領域から人生を変える6カ月】

こちらは、タイムウェーバーセッションを
お受けいただいた方にご案内しております。


タイムウェーバーとは?


◎こんな方にオススメ
・ 使命を生きたいけれども、何が使命か分からない
魂が歓ぶことを仕事にしていきたい
・ やりたいことがあるけれども、中々具体的に進んでいない
天命を生きて、自分を活かしたい
・ 自分がやるべきことを知りたい
・ 本当の自分を、生きていきたい

今、人生の転換期と感じている方にオススメです!!




◎心の奥底から湧き上がる、本当にやりたいことを見つけたい!




心のこと、潜在意識のこと、魂のこと
自分自身を深めることをやってはいるものの

具体的な現実では、モヤモヤしている。

今の生活で、充分幸せだし
天命を生きているのだと思うけれども

もっと、自分を活かせるのではないか・・・

魂が歓ぶことで、どんどん自分を活かして仕事にしていきたい・・・

目標は叶えてきたけれども、本当に心の奥底から望んでいる
自分のやりたいことが分からない。

でも、よくあるスピリチュアルオンラインサロンや起業塾に通うのは違う・・・



そんな風に感じていませんか??




◎青木ゆかのストーリー



私は、2010年に脱サラをして起業しました。

当時から、自分が生きている意味を探し
好きなことを仕事にしようと
カメラマンとして活動してきました。

地道に交流会に行きまくったり。
自己啓発系の本やセミナーに行き
高級ホテルのラウンジで仕事をして豊かさの先取りをしてみたり。
起業塾にも通い、マーケティングやビジネスも学んできました。
でも、当時は中々うまくいきませんでした。

それは、「誰かが上手くいった」やり方だったから。
私は、自由に生きるつもりが「うまくいった人」に
合わせて生きていたのです。

そして、離婚をきっかけに
「自分自身を愛していなかった」と気付き
潜在意識やスピリチュアルの世界を深め
カウンセラーとしても活動してきました。

例えるなら、それは地中に根をはるような作業です。
上に伸びる前に、まず根をはらなければ倒れてしまうのです。

自分自身を本当に生き始めると
「自分の中の歓びが溢れたもの」を形にしていく為に
全ての情報を活かせるようになってきます。

それは、まるで自分に必要なことがどんどん向こう側から
やってくるように。

この10年。本当に大きく変化しています。
わずか6年前には、「自分を愛する」「引き寄せの法則」
という言葉は、一部の人にしか伝わりませんでした。

でも、今では殆どの人が知っていますよね。

世の中に1割の人が意識変革を行うと
その後、一気にまるでそれが今まで当たり前であったかのように
世の中に浸透していく

というデータがあります。

「風の時代」という言葉が
ファッション誌でも使われているくらいですから
もう、大きく時代が変化しつつあることは
多くの方が感じています。




◎風の時代は、もっと軽く生きていける時代!

10年以上、
「自分が好きなことを仕事にしていく」
「私自身を生きて現実を創造していく」

ということに取り組んできて、確かに言えることがあります。

これからの時代、自ら望んでいけば、
本当に本当に魂が歓ぶ生き方ができる
ものすごく楽しい時代に入っているということ。

私たちが、この時代を選んできたということは
変化を感じたかったはずなんです。

今までは、個人の思い通りにいきにくい時代でした。

仕事で疲弊した後に旅行にでかけると
より大きな感動が得られるように。

窮屈な制限の中で生きた後、
思いっきり自由に生きられる

というコントラストを私たちは、感じたかったから
今の時代を選んできたのです。



◎魂が歓ぶ人生を送る為に必要なこと


魂が歓ぶ人生を送る為には、ただひとつ
「自分自身を生きる」と決め切ることです。

世の中にはメソッドは溢れていますが
この記事を読んでいるあなたは、

もうそういった情報は充分とって学んできたはずです。

次のステージでは、
「あなたが体験してあなたの物語をつくっていく」のです。

その為に必要なことは、
自分では気づいていない才能を引き出してくれる人との対話です。



私には、私以上に自分のことを信じてくれる大切な仲間や
パートナーが居てくれるお陰で
思いもしなかった自分の才能に気付き
魂が歓ぶことをどんどん生み出せるようになりました。

本当に素晴らしい仲間と出逢えていることに感謝しても
しきれないのですが。

ひとつ、私自身がご縁に恵まれている秘訣があるとするならば
私もまた、人のことをその人以上に信じている自信があります。



小学生の頃から相談役になってきたり
仕事もカウンセリングをしたり

それは、根源には

「人はひとりひとりその人にしかない 素晴らしい才能がある」

と信じ切っているからなんです。

目の前の方が、自分の知らなかった歓びや才能に気付いた瞬間、
それを活かしている姿を見る時が、私のとっての歓びです。




そして、「自分を生きている」人で溢れた先には
もっともっと自由に楽しんでいける地球の姿があるからなのです。




人は最適な場所
自立した人たちと生きれば
『本来の輝きは自然にでてくる』ものだ

と確信しているので、「自分を生きている」人たちの為の
本質を生きているコミュニティもつくっているのですが。




より、集中的に大きく自分を変えていきたい!!
という方の為に、今回のセッションをご用意しました。

※良いタイミングで、必要であればコミュニティにもお誘いしますね。

補足:
全員が全員の為に自分を活かせるコミュニティの中で楽しむ為には
本当に「自分を愛している」必要があります。

無意識に自分に制限をかけていたり
気付かないようにしている部分があると
何らかのきっかけで依存になったり
そもそも自由な人たちとの触れ合いが苦痛になることがあるからです。







【12次元の領域から人生を変える6カ月】では

◎タイムウェーバーで定期的に波動を整えていきながら

◎日常で具体的な行動をおこすためのコーチング

習慣化している意識を変える為の
潜在意識に働きかけるセッション

6カ月間行っていきます。




「本当の私の物語を生き始めたい。」



そういったタイミングの方は是非!!
いらしてください。




【体験】

まずはタイムウェーバーセッションにお申込みください。

右矢印お申込はこちら

お申込の際に
【12次元の領域から人生を変える6カ月】に興味があります。
とメッセージ欄にお書きいただけましたら
6カ月コースを見据えてのオリジナルセッションをさせていただきます。

※体験をしていただいて、必要そうでしたら
6カ月のコースに本お申込となります。
必要な場合は体験終了後に、ご希望ください。