新商品!目白押しです!! | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

先日はホンダのビジネスミーティングに行って参りました HONDA

 

今年の展示車両は去年に新モデルが大量に発表されたことも

あって色変更をしたモデルと購入欲を沸かせる新たなキャンペーン

もあり、なかなかの盛況ぶりでした

 

 

こちらはPCXのEV車、PCX ELECTRIC まだ市販するには

いろいろな課題がありそうですが、モニター販売をしていますフォルツァ

 

 

レーサーレプリカ世代!?にはたまらないCBR250RRと当店には分野外ですが、レブル、CB系も展示されていて大いに賑わっていました赤バイク

 

 

つづいて、原付コミューター系は色変更された新色の車両が多数展示されていて、ジョルノのグリーンは深みのあるイイ色でしたスクーター

 

 

そして、クロスカブ110で追加された、くまモンバージョンですくまモン

50ccは前後14インチタイヤですが、110は17インチになります。

 

こちらも販売が楽しみな1台ですね~♪