HONDA クレアスクーピー スロットル戻らない その他 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお送りさせていただきまーす。  金が谷店 

まだまだ寒くて、過ごし辛い日々ですが立春の本日は暖かいです。

今回の修理は消耗品交換でご来店頂いてるクレアスクーピーです。「アクセルが戻らなくて走行ができない」との事で入庫しました。

 

 

スロットルのホルダーを分解して確認してみると案の定、経年経過で固着していてキャブレター側のスロットルバルブでムリにやらないと戻らないレベルです。スロットルケーブルを交換して完了です。ただこの車両、他にも直す箇所があってご提案をしましたが今回はここまで。

 

 

その後に入庫したジョルノです。こちらは点検、オイル交換とリコール修理です。スクーター

 

 

中古車のお知らせです!! お知らせ 

本日のご案内はとても程度がイイJOGの中古車が完成して展示しております!!距離数は8,533km、色はブラウンです。整備済みで車両本体価格は¥69,800 で販売しています!!スクーター 詳しい詳細は店頭、当店ホームページの中古車ページにて掲載しておりますのでご確認下さい。

 

 

それから、こちらのタクトベーシックがご成約、納車になりました。スクーター この度はご購入、本当にありがとうございました。ありがとう

 

今ならお得なホンダスクーターズフェア19キャンペーンが始まりましたのでご来店、お待ちしております!! セール