ここ最近&臨時休業のお知らせ | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお送りさせていただきまーす。  金が谷店 

このところ、とても極寒の日々で体調が優れないですが、いかがお過ごしでしょうか?バイクを乗るには厳しい季節ですねorz そんなところで、「パンクして自走ができない」と引き上げに行きました。

 

 

タイヤ自体も減っていたので、オイルと交換をさせて頂きました。

お乗りになる距離が少ないので、走行前に暖気運転をお願いしました。

 

 

こちらは、度々登場する常連様で業務使用で擦り切れてご来店頂き、オイルも交換させて頂きました。

 

 

ひきつづき、タクト・ジョルノのリコール部品も入荷しましたので、

ご購入のお客様はご来店前に、ご連絡いただくと助かります。

 

 

修理の合間にもこちらのタクトベーシックがご成約、納車になりました。スクーター この度はご購入、本当にありがとうございました。ありがとう

 

 

それから、臨時休業のお知らせです。金が谷店は 1月18日【金】 こちらの会場にてメーカーの説明&発表会に伴い休業しますので当日はご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します 。