eVINO 試乗 講習会 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

定休日を利用してメーカーの販売店向け講習会に行ってきました


場所は鴨居の自動車学校。試乗も想定する講習会だと最近は自動車学校が定番ですバイク 


着くと早々に試乗が始まってました。受付まで徒歩で向かっている横を


『 ヒュイーーーン 』


って電動スクーターの eVINO が通り過ぎて行きます


発進のスタートはなかなか軽やかで好印象

場所が自動車学校のコースだったのでスピードは35km/hぐらいまでしか確認はできませんでした


バッテリーはメットインスペースに搭載する仕様


満充電の航続距離が29kmなのでスペアバッテリーも搭載できるようになってました


こちらは付属されるヘルメットカバーとのことです


メットインスペースが実質バッテリーで無くなってしまうのでホルダーに引っ掛ける際のカバー...σ(^_^;)


乗車時の感想は実用できる十分なレベルに思えたものの満充電時の航続距離、収納スペースなどを考えると選択できるユーザーはまだまだ限定的な気がしたのは私だけでしょうかね(^▽^;)