陽気が戻ってまた暑くなってきましたね
天気が落ち着いてくると、お客様の行動が似ているようで消耗品交換のご来店が増えてきますね(*^▽^*)
結構、ギリギリです(^▽^;)...もう少し早目にご来店頂いた方が安心だと思います
こちらは初回点検です
ご購入頂いたのは3月頃でしたが、1ヶ月目の走行距離が約100km程度、この時点で油脂類交換するのも本位ではなかった為、距離を優先して本日交換させて頂きました(*^▽^*)
乗車状況が走行少なめなお客様なので今後のオイル交換は距離管理よりも時期で管理した方がよろしいですね(*^▽^*)
こちらも定期点検と油脂類交換です
ご購入頂いて10年近く経過しておりますが、走行距離はまだ22,000kmです(*^▽^*)
購入当初はお父さんの足として購入頂いてたのですが今では息子さんがメインで乗車しているそうです
点検していくとタイヤが消耗してもう交換時期で次回息子さん持ちで交換予定です(-^□^-)