2020年1月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

門松… 1月 …絵馬

 

 

ご挨拶遅くなりましたが…

 

明けましておめでとうございます鏡餅

令和2年、2020年になりましたねずみピンクハート

 

 

 

昨年は

生徒さんやご家族の方をはじめ、

イベントや訪問演奏などで

お世話になった方々、

支部の先生方、お店の方にも

たくさん支えていただき、

実りのある1年でしたニコニコ流れ星

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

そして私事ではありますが、

jetアレンジステージ

(編曲のコンテスト)で

全国の作品の中から

奨励賞をいただきましたお願いまじかるクラウン

 

 

 

さらに、

ヤマハミュージックメディア製作スタッフ

アレンジャー、東邦音楽短期大学講師で、

全国各地をはじめアジアでも

活躍されている長野洋二さん

私の作品をリアレンジ

していただけることになりましたびっくり!!

 

 

 

今年3月に東京で

撮影とインタビュー

受けることになっていますふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

驚きの連続ですが、

とても光栄なことなので頑張りたいですアップ

 

 

 

本年も

初心と向上心、感謝の気持ちを忘れず、

音楽・エレクトーン・ピアノの魅力

私らしく発信していきたいと

思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします爆笑ラブラブ

 

 

 


 

 

2020年1月

出席シール

 

 

1月ということで、

 

新年にふさわしい

豪華な食べ物と飲み物パスタ

季節感のある

キラキラの雪だるま雪だるま

 

テンションが上がりそうな

シールを選んでみました爆  笑ルンルン

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

New Year Party!!

イタリアンシール

 

 

生徒さんが「イタリアン」と

名付けてくれましたチョキ(笑)

 

 

 

ピザやパスタなどの

メイン料理はもちろん

調味料、ワイン、デザートも

そろった完璧なラインナップですグッハッ

 

 

まるいピザは実は

切れ目が入っているんですピザ

教室で確かめてみてね~キョロキョロ!!

 

 

 

 

チーズが垂れたピザ

フォークで持ち上げられたパスタ

おしゃれな白ワイン…

どれも美味しそうで迷いそうラブキラキラ

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

キラキラ☆

雪だるま&結晶シール

 

 

 

 

さまざまな色の帽子とマフラー

ボタンを身につけた雪だるまが、

にっこりスマイルで

あっちこっち向いています雪だるまキラキラ

 

 

雪の結晶も六角形と縁取りの

2種類あって、キラキラしています雪の結晶

 

 

お気に入りを見つけて

今月もいっぱい集めてねウインクハート

 

 

 


 

楽しく身につくレッスン

 

好きな曲を聴いたり

歌ったり弾いたりしているとき

 

爆  笑楽しい

照れわくわくする

おねがいいいな~

ラブキレイ

 

など、さまざまな気持ちが

心の中にあると思います。

 

 

 

そんな気持ちを大切に、

音の中から情景や感情を

つかみ取れる感性

表現できる演奏力…といった

 

生徒さんひとりひとりの

個性が輝くように

レッスンをしたいと思っています。

 

 

 

曲が弾けたら終わりビックリマーク

…だとちょっとさみしい気がしますあせる

 

 

 

見えない部分で

育っているかもしれない心の成長

見えない部分で

身についているはずの演奏力

 

 

 

そういった部分も

次につながるように、

生徒さんやご家族の喜びになるように、

きちんと見つめて、気づいて、

共有できればいいなと思いますうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

今年も

生徒さんひとりひとりに

しっかり向き合って

愛情を持って接したいですニコニコ義理チョコ

 

 

 

 

〈おまけ〉生徒さんに

年末にあげたプチプレゼントですふんわりリボン

 

 

 

年始のレッスンで、

感想を言ってくれたり

お礼の手紙をくれたりした

生徒さんもいて嬉しかったです照れキラキラ

ありがとううずまきキャンディ

 

 

では今年も

楽しく身につくレッスンを

一緒にしていきましょう(*^▽^*)

 

 

 

爆  笑わくわくビックリマーク30分のレッスンルンルン

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ鏡餅兵庫県 西脇市門松つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村