小4♡女の子「三年継続賞」おめでとう! | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

続けるということ

 

 

大人でも子どもでも

なにか一つのことを

続けるというのは、

結構大変なことですよねあせる

 

 

本人の意志努力はもちろん

周りの人や環境の影響も

大きいと思いますニコニコ

 

 

 

Music*Harmony音楽教室では

エレクトーン・ピアノのレッスンに通って

三年をはじめの区切りとして

三年継続賞をつくっていますおすましスワンぽってりフラワー

 

 

 

 

石の上にも三年」という

ことわざもあるように、

三年続ければ何かしらの成長

あらわれてくるはずですグッキラキラ

 

 

 

 

いつも通ってくれている生徒さん、

ご家族の方に

感謝の気持ちでいっぱいになる

瞬間でもありますハート

 

 


 

 

三年継続賞

 

今回「三年継続賞」を

受賞したのは

小学4年生女の子女の子ふんわりリボン

 

小学1年生の後半から

レッスンに通ってくれていますねずみ音譜

 

 

 

学校やおうちであった出来事を

お話ししてくれたり、

たまにお手紙を書いてきてくれたり

とても優しくて

かわいらしい生徒さんですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

昔からリズム打ち

大好き得意拍手キラキラ

 

 

音感もあって

複数の音(両手の音)を

頭の中でイメージしながら

弾くことができている

器用なタイプですウインク星

 

 

 

これまで

イベントには何度か

参加してくれていましたが、

今回はじめて発表会にも

参加してくれることになりましたお願いピンクハート

 

 

 

ソロと連弾で

合計2曲を演奏する予定で

ただいま練習中ルンルン

本番が待ち遠しいです(*^-^*)

 

 

 


 

できたという喜び

 

 

今回受賞した生徒さんは、

おうちで30分ずつくらいは

毎日練習してくれているそうですウインクイエローハーツ

 

 

少しずつでも

毎日しているということが

とても素晴らしいと思いますOKクラッカー

 

 

 

 

予習や新しいことをするのが難しくても

レッスンでやったことの

復習をしているだけでも

きっと自分のモノになってくるはずウインク乙女のトキメキ

 

 

 

それが一ヵ月、一年と

年月が経てば経つほど

自分の持ち味・引き出し

増えてくるはずですうさぎクッキー音符

 

 

 

身についたこと

覚えたこと

できるようになったこと…

 

 

成長を一緒に喜びながら

もっとうまくなれるようにアップ

音楽を楽しみながら

レッスンしていきましょう爆笑星

 

 

 

ふんわり風船星初レッスンニコニコ
こんなことしてますふんわり風船ハート

 

実はスゴイキョロキョロ!?
小学一年生の発見力まじかるクラウン

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

雪だるま

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村