2020年2月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

ハートのプレゼント2月クッキーのプレゼント

 

2020年、2ヵ月目に

突入しましたニコニコ

 

 

今月のビッグイベントは

なんと言っても

発表会ですチュールンルン

 

 

 

本番まで一ヵ月を切り、

生徒さんも

少し意識し出したようす…星

レッスンでも

最後の追い込みです!!

 

 

 

ほぼ完成した生徒さんも、

強弱や曲想

考えて弾けるように

練習を頑張っていますOK

 

 

 

女の子からはこんな発言も

聞こえてきましたおとめ座ふんわりリボン

 

「○○なドレス着るねんぽってりフラワー

「髪型もおしゃれにしたいな~ふんわり風船ハート

 

本番が楽しみです(*^∀^*)

 

 

 


 

 

2020年2月

出席シール

 

今月は

発表会バレンタイン

ちなんだシールを

ピックアップしました乙女のトキメキ

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

音楽大好き♡

マニアになれる!?シール

 

 

 

 

ピアノや鍵盤、音楽記号が

たくさん並んでいます音符キラキラ

 

 

ト音記号、八分音符

四分音符、十六分音符、

シャープ、フラット

そしてちょっと珍しい

メゾピアノとメゾフォルテも

ありますウインクイエローハーツ

 

 

鍵盤のシールは

ちゃんとドからドまで

1オクターブあるところが

いいなと個人的に思っていますグッ合格(笑)

 

ピアノは蓋が開いている

レアなシールもあるんですよアップ

 

音楽好きなら絶対ほしい!

マニアになれちゃうかもなシールです爆笑流れ星

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

ハッピーバレンタイン

アニマルチョコシールハート

 

 

 

 

くま、ひつじ、うさぎ

ひよこ、ぱんだ…

いろんな動物が

チョコレートに変身くまクッキー乙女のトキメキ

 

 

 

全部かわいくて選べない~お願いハート

…そんな声が聞こえてきそうです

 

 

 

ポーズいろいろピンク音符

ハートを持っている動物もいますラブラブ

 

 


 

モチベーションの維持

 

 

モチベーションを維持するのって

大人でも大変な時がありますよねあせる

 

 

まだ経験が少なくて

自分に正直な子どもなら

なおさら、、

 

気分や体調によって

ムラが出やすいことも

あるかもしれませんショボーン汗

 

 

 

私は、どんな時も少しでも

生徒さんの気持ち

寄り添ってあげたいなと

思っていますキラキラ

(もちろんきちんとレッスンはしますウインク

 

 

レッスンのアプローチは

いろいろあります照れビックリマーク

 

 

週に1回、レッスンに来て

音楽とふれあう時間

大切に積み重ねていきましょうラブラブ

 

 

きっと何か

得られるモノがあるはずですコアラふんわり風船星

 

 

 

パスタ美味しいモノと冬の風物詩雪だるま

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

雪だるま

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村