2019年12月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

クリスマスベルサンタ… 12月 …トナカイクリスマスツリー

 

2019年、令和元年

最後の月になりましたジンジャーブレッドマン

 

 

ひとつの節目(はてなマーク)として

ここで少し振り返りを…

 

 

 

今年も生徒さんと一緒に

レッスンをしたり

発表会イベントをしたり

コンクールにも挑戦したり

 

音楽を通して

たくさんの方と関わることができ、

たくさんの経験をさせていただいたことに

感謝をしますニコニコキラキラ

 

 

レッスンでは、

来年2月の発表会に向けて

参加される生徒さんは

発表会用の曲を練習中ですグッ!!

 

本番でしっかり演奏できるように

引き続き頑張りましょうウインクルンルン

 

 

 


 

2019年12月

出席シール

 

12月の行事といえば

何を思い浮かべますか!?

 

 

街中でも

楽しい音楽が流れていたり

カラフルに飾られていたり…ルンルン

 

 

そんな今月のイメージに

ぴったりなシールを探してきましたニコニコ

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

ミニチュア

クリスマスシール

 

 

 

 

ミニサイズでかわいい

クリスマスシールですウインクむらさき音符

 

 

 

写真では伝わりにくいですが

キラキラ光ってるんですよ~おねがいキラキラ

ちょっと特別感があるところに

心をつかまれますチョキラブラブ

 

 

 

 

 

サンタさん、トナカイ、くつした

ツリー、ベル、ヒイラギといった

定番アイテムから

ハープやラッパを持った天使ちゃんまで

クリスマスを連想させるシールが

たくさん並んでいますクリスマスツリー星

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

元気いっぱい!

カラフルなクリスマスシール

 

 

 

 

くま、ライオン、カエル、ひつじ

ぶた、キリン、ネコなど

サンタさんに仮装した動物が

いっぱいサンタ豚羊くま

 

よく見るといろんな表情があって

おもしろいです爆  笑

 

 

 

メリークリスマスの吹き出しや

ツリーとケーキも豪華で

楽しい気分になれそうふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 


 

音を楽しむ♪

 

音楽

音を楽しむと書きますニコニコ

 

 

 

好きな曲や知っている曲を

聴いたりリズムにのったり

歌ったりしているとき、

その音楽に入りこんでいるみたいで

心地いいという経験が

ある方も多いのではないでしょうかウインクルンルン

 

 

 

 

私は、音楽の中には

いろんな世界観や情景があって、、

 

それを音で表現すること

楽しさや素晴らしさを伝えたい

 

生徒さんの個性を大切に、

音を楽しめる、味わう

そして奏でることのできる力を

育めるようにレッスンしたいと

思っていますピンクハート

 

 

 

 

弾けるようになるまでの

練習もなるべく楽しめるように

無理なく力がつくように…

 

生徒さんの笑顔とともに

今日もレッスンしたいと思いますうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

おいでコレ、生徒さんに人気でしたグッハッ

 

もぐもぐ食欲の秋!?食べ物がテーマナイフとフォーク

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

サンタ

つながる花1つながるうさぎクリスマスツリー兵庫県 西脇市ジンジャーブレッドマンつながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村