”〜親子フェスin名古屋〜みんなで創る優しい空間” | 親子の癒し 詠むヒーリング

親子の癒し 詠むヒーリング

親子でも尊重しあってこそ
母が私にしてくれたように 全身全霊子育てにささげてきた
それが 本当は子供には負担だったことに気づいた
そんな体験もつづっていきます
お母さんも お子さんも ほっと安らげる癒しの時間を

こんにちは 

認定エモーションフリーセラピストなかしまふきえです

 
今日は  名古屋で開催されます
親子フェスin名古屋のお知らせです。
受付はじまっています
グループセッションお好きなところをお選びいただけるよう
すでに満席のグループセッションもあり
お早めにお申し込みくださいね
長南華香先生より親子セラピストコースを、学んだ受講生が中心となって開催し私もサポートメンバーの一人として参加します。
 
 
私は子供のころから子供にかかわる仕事がしたいと思ってきました
それは実現しなかったのですが 
「子供の幸せの為にできることをしたい」
それだけはずっと思い続けてきました。
 
自分が母親になり 子育てがはじまると色んな葛藤がありました
育児書を読んでもわからない
母に相談することもできない
育児相談を受けてもわからない
 
きっと今も子育て真っただ中のお母さんたちも
ネット社会で 情報あふれる中で模索しているかたもおられるのではないでしょうか
現在 孫育て中ですが 同じなんです。
みんなひとりじゃないよ
ここに集う人たちの思いはひとつ
大切な子供たちの幸せをただただ願うこと
 
一緒につどいませんか
出会った人たちと語りあいませんか
 
日時 2019年8月10日(土)午前9時から午後3時
開場 場所:THE HOUSENDO
    ささしまライプ駅徒歩1分の素敵な会場です
会費 5000円(ランチビュッフェグループワーク込み)
    注)華香先生のグループワークのみ13000円
 
内容 出店ブース&グループワークがあります
 
 
クローバー 出店ブースが(午前のみ)あります。
 
皆さんにとってピーンときたブース訪れてみてくださいね。
あ~そうだったんだって気づきがあるかもしれません
ほっと癒される体験をするかもしれません
私ってそんなことを考えていただんだって知ることができるかもしれません
 
クローバー 午後はグループワーク
 私もどのブースに申し込みをしようかワクワクしています
 
私もお友達の川尻 恵さんとエモフリcafeで出店します。
 
問題だと思っていることって過去の体験から脳にインプットされてしまっていることがたくさんあります。
過去を消すことはできませんが あれ??気にならなくなった そんな感覚になるセラピーなんです。
コスモス ビジュアルフォーカシング
私の中で瞬間ヒーリングと思えるようなものです。
気になることをお聞きしなくても 体の反応が変わります
「こうありたい」にフォーカスしたワークです。
 
 
すべてのメニュー ワンコイン500円でさせていただきます
 
お母さんが毎日笑顔で過ごせますように ラブラブ