エモーションフリーセッションについて | 親子の癒し 詠むヒーリング

親子の癒し 詠むヒーリング

親子でも尊重しあってこそ
母が私にしてくれたように 全身全霊子育てにささげてきた
それが 本当は子供には負担だったことに気づいた
そんな体験もつづっていきます
お母さんも お子さんも ほっと安らげる癒しの時間を

エモーションフリーセッションについて

 

日々色んな感情をかかえて私たちは生きています

喜び

悲しみ

怒り

嫉妬

 

感情に良い悪いはないと言われていますが

毎日喜びと感謝で過ごせたらと楽しいですよね。

 

目の前で同じことが起きても

イライラする人

何も思わない人 反応はさまざまです。

 

一つの出来事に対して どう解釈して意味づけするかだけなのです。

 

その解釈の元になっているのは

自分の体験が大きく影響しているなって感じています。

 

多くは 自分の育った環境

両親の影響を大きく受けているように思います

 

知らず知らずに 

こうしなければいけない

こうすることが正しい

それをしないと大変なことになる  等々

 

起きたできごとは違っていても

根本の原初問題とつながっています。

 

エモーションフリーでは

問題を深掘りしません

いくつかの気になることをお聞きして

根本の思い込み 感情に働きかけていきます

 

過去の出来事は変えることはできません

それに対する感情や思いが変化してくるだけで

とっても楽になるといえます。

 

ただいまモニターセッション募集しております

 

モニター価格    30分   3000円

(ZOOMでのセッションになります)